あかるく やさしい ながおかに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101512件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/27 21:14:04

    今夜か明日のばぁばブログ楽しみだなー。一緒にお祭り行って海も行ったのか答え合わせしてくれそう。

    • 17
    • 23/08/27 21:11:49

    >>20966
    私は右の一つから取り分けでエレナにあげると思う
    豚さんは1.5人前食べるんじゃないかな?
    並べ方がおかしいし

    • 15
    • 23/08/27 21:11:35

    小林さんの中では「えれながばぁばとご飯食べたいって」で親に預けるのは、頼っている数に入っていないのかな

    • 31
    • 23/08/27 21:11:15

    >>20951
    >叩かれる?とやかく言われる筋合いのない人間だよね
    何故ケンカ腰??

    • 24
    • 23/08/27 21:11:13

    一緒に住んでない=頼っていない
    なんだろうね。

    • 28
    • 23/08/27 21:09:55

    >>20955
    本当に何で親権とったんだろう…

    • 23
    • 23/08/27 21:09:22

    >>20962
    別日の写真使っただけだったのかな?今日カレー作ってたなら、まだあるはずだよね?いつもお鍋いっぱいにカレーつくるのに。

    • 21
    • 23/08/27 21:09:02

    >>20958
    だからそれもうネタなんだよw

    • 6
    • 23/08/27 21:08:35

    >>20951
    唯一作るのも自分のツマミだけってのが
    小林らしいね

    • 17
    • 23/08/27 21:08:33


    『親は孫嫌いだからアテにならない』

          byぶたこ

     

    • 19
    • 23/08/27 21:08:01

    >>20959
    牛丼、左が小林さんで、右が娘さんじゃない?盛りが右少なめよね。

    • 9
    • 23/08/27 21:07:57

    >>20951
    働きに出てもいないのに こんなにご飯支度しない母親っているんだ

    • 30
    • 23/08/27 21:06:40

    >>20951
    まぁ、ばぁばがこのブログを見てイライラしないならいいんじゃない?
    エレナはパン屋にいた方が安全だし
    ただ、ばぁばもイライラしるから暴露ブログ書いてるんだろうけど

    • 18
    • 23/08/27 21:06:24

    >>20951
    サンキュ!

    • 2
    • 23/08/27 21:06:22

    >>20951
    カレーは?

    • 5
    • 23/08/27 21:06:03

    >>20947
    出るって何度も書き込みあるよ

    • 3
    • 23/08/27 21:05:58

    >>20951
    関係各所に通報されますよ
    というか、既にされてますよね

    一番怖いのは掲示板などに書き込みせず
    行動起こしている長岡市民です

    • 26
    • 23/08/27 21:05:42

    >>20951
    ありがとう
    牛丼ふたつにハイボール。凄い食欲ね。
    娘のは奥にあるんだよね?
    誰よりも散々頼ってるのに、また自分頑張ってるとか書くの?なにか頑張った?
    アホじゃね?

    • 28
    • 23/08/27 21:04:57

    >>20951
    豚さん肉嫌いの設定忘れないでw

    • 30
    • 23/08/27 21:04:10

    >>20939
    海のすぐそばで生まれ育って、夏休みは雨降り以外、予定のない日はほとんど泳いでたけど、夕方に泳ぐなんてことはしなかったし
    盆過ぎなんてもっての他
    とことんズレテルよね

    • 31
    • 23/08/27 21:04:08

    感情的に、娘さんの事考えたら
    涙出てきちゃって、コメント書いたけど…

    ぶたこのコが、古になってた(苦笑)

    人の子供だから、とやかく言うのも親の行動が変って
    言うのも違うのかもしれないけど…
    明日の準備とか、夏休みの宿題とか、新学期に悲しい思いしないといいな~って本当に色々考えてしまったよ。

    • 27
    • 23/08/27 21:03:59

    >>20951
    親の近くに住んでる割には
    頼らず頑張ってる
    自分すごいわ

    はっ???

    • 42
    • 23/08/27 21:03:01

    >>20951
    煽ってるねーランキング上げたくて必死なの?笑

    • 26
    • 23/08/27 21:02:21

    >>20948
    いや、これ以上問題犯させないためにも、制裁の意味でも、一度捕まった方がいい。

    • 26
    • 23/08/27 21:02:20

    長岡市のページに「営業期間外は監視員等が不在のため救助に時間がかかりますのでご遠慮ください」って書いてあるわ
    ちなみに長岡市の海水浴場の営業期間は8月20日まででした

    • 30
    • 23/08/27 21:02:06

    ごはんはテイクアウトで
    https://megalodon.jp/2023-0827-2100-06/https://ameblo.jp:443/aya-0218-0218/entry-12817994176.html

    • 13
    • 23/08/27 21:00:00

    >>20944
    もうさ《奇行》だよね
    これを、ほっとく周りもヤバい

    • 29
    • 23/08/27 20:57:25

    >>20945
    >おつかれ様です!

    あー、そういや爆サイ自演でも多用されてたね。ww

    • 9
    • 23/08/27 20:57:11

    毎日一緒にいるのは私
    海に連れて行くのも私
    北海道千歳市に連れていったのも私

    まさか娘の母親を前科者にはしないわよね

    • 20
    • 23/08/27 20:56:41

    よくお盆すぎるとクラゲが出るって言うけど、新潟よ海はクラゲでないの?

    • 23
    • 23/08/27 20:55:54

    >>20943
    止めないどころか、一緒に同行してる時点で、バアバも相当なアタオカだよな。

    • 34
    • 23/08/27 20:54:55

    >>20936
    UNって自演やろ。
    ラッシュガード買えて羨ましいって…
    こんなん思うの豚しかおらんわ。

    • 25
    • 23/08/27 20:54:41

    >>20939
    お盆休み以降に、
    日の沈む夕暮れ時に、
    学校に行く前日に、

    トリプルリーチで子持ちとして
    有り得ない行動。

    • 43
    • 23/08/27 20:54:10

    娘と海で遊ぶ小林さんの写真が目的なのよね
    たくさーん写真撮ったわよね、ばぁば
    主役は娘、孫は添え物

    • 21
    • 23/08/27 20:53:57

    日が暮れたら水も冷たいだろうし台風も来てるのにホントにあた○かだね。

    • 26
    • 23/08/27 20:51:51

    あと、自分の水着姿はさすがに晒せなくなったのね。

    • 14
    • 23/08/27 20:51:24
    • 7
    • 23/08/27 20:50:58

    >>20934
    感覚的に夕方から海で泳ごうと思ったことないわ
    おかしいよね

    • 33
    • 23/08/27 20:49:50

    実際は寒くはないんだろうけど、海の母子の写真なんか寒々しいのよね

    • 20
    • 23/08/27 20:49:01

    >>20936
    続き

    • 5
    • 23/08/27 20:48:48

    >>20929
    じゃあ、その変なフォロワー晒しとくわ。


    • 16
    • 23/08/27 20:47:50

    番組が終わる頃にちょうどゴールするというね
    お約束演出
    なのになぜか毎年見てしまう…笑

    • 6
    • 23/08/27 20:47:24

    >>20909
    誰も居ない夕方の薄暗い海なんてゾッとするよね。

    • 34
    • 23/08/27 20:46:51

    1枚目の写真に写ってるサンダルってコバさんのなのかな?大きめだし、見たことないタイプのを使ってるのよね。海用に持ってきたって言えばそれだけなんだけど

    • 10
    • 23/08/27 20:46:24

    娘、親の危機感のない行動につきあわされて
    命懸けだね

    • 20
    • 23/08/27 20:46:16

    >>20919
    そのまま、エレナを担いで沖の方まで、、、

    あぁ、いかん、いかん。
    変な映画の見すぎか。

    • 6
    • 23/08/27 20:46:02

    >>20906汚くないですよ

    • 1
    • 23/08/27 20:45:57

    これさ、コメントして豚古アゲしてる読者

    わざとだよね?
    本気で書いてないよね?

    本気で行けて良かったね~と思ってる?
    始業式明日なのに、日中は暑いから夕方からが
    いいよね~なんて言ってる???

    この行動が変だと思う人はみんなアンチなのかな?

    • 20
    • 23/08/27 20:44:11

    >>20906
    これは撮り方が下手くそなだけ。

    寺泊や出雲崎あたりでも、十分、海はきれいだよ。
    湘南の汚い海岸に比べたらだけど。
    わたし両方知ってるから分かる。

    • 4
    • 23/08/27 20:43:45

    >>20898
    海外の海w

    • 2
1件~50件 (全 101512件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ