汗だくで夕飯作っても

  • なんでも
  • 博多一本締め(福岡)
  • 23/08/09 22:02:22

美味しいも何も言われないと作る気なくすよね。
暑い中、火使って必死に焼いたり茹でたり何品も汗だくで作って、他の家族は冷房で涼んでる中ね。
それでいざ食べさせても、旦那も子供も肉が硬いとか嫌いなもの野菜が入ってるだの文句しか言われない。
毎日そんな繰り返し。虚しくなってくる。
こっちだって仕事から帰ってきて疲れてるのにさ。
もう毎日テイクアウトにしようかな

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/09 23:42:37

    >>8 当然じゃない。餓えたら適当に食うべ?

    • 0
    • 9
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/09 23:38:14

    子供は仕方ないけど、配偶者が一切食事の感想(美味しいとか)を言わないのは主の結婚相手選び失敗としか思えない
    私は姉の旦那みたいなそういう男が大嫌い

    • 0
    • 23/08/09 23:19:52

    >>5
    と言って毎日手抜きしてるの?おばあちゃん。

    • 0
    • 7
    • スピーチ
    • 23/08/09 23:19:02

    主、毎日お疲れ様!
    ママスタの皆も毎日お疲れ様!
    そして私もお疲れ、頑張った。
    たまには手抜き、息抜きしよう!

    • 1
    • 6
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/09 23:18:22

    食べさせても…この感情が
    ここがお互い様なのでは?
    常日頃の関わり不足なのだと思ってしまった

    • 0
    • 5
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/09 23:15:50

    お母さんが頑張り過ぎるから馬鹿な男が増殖するんだね。

    • 1
    • 4
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/09 22:48:05

    エアコン凄く温度下げて作るよ

    • 0
    • 3
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/09 22:47:01

    エアコンつけないの?
    汗だくで料理なんてしたことないけど

    • 2
    • 23/08/09 22:38:13

    テイクアウトはお金の無駄だしご飯だけ炊いといてあとは好きにさせたら?
    家にあるものならなんでも使ってオッケーにして、テイクアウトなり買い物するならお小遣いからって
    主さんが絶対作る必要ないから文句言う旦那にじゃ、明日はあなたが作ってねーって任せてみるとか

    • 0
    • 1
    • 元カレ参列
    • 23/08/09 22:27:30

    ほんと、そうだよね・・・
    で、むなしい気持ちで洗い物して片づけて。
    自分は取り合えず寄せ集めた何かをかき込んで、そんな姿なんて誰も見ていないしね。

    その時ほど孤独感ハンパないわ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ