中3息子コンタクトがつけられない

  • なんでも
    • 29
    • 花束贈呈
      23/08/09 19:34:53

    指で強制的に瞼をかっぴらいて、視線だけ横向いて、目尻の方の白目の部分にコンタクト置いて、目玉を正面に戻すときに黒目にフィットするように装着してる人、YouTubeで観たよ。
    黒目に直接装着が苦手な人はこういう感じが多いの?
    それとも良くないやり方だったらゴメンね。
    YouTube見たときに「あ、黒目直接が怖い人はこうやればいいんだ」と思って、主のお子さんも黒目に向かってコンタクト近付いてくるのが怖くて目瞑っちゃうのかと思って、コメントしてみました。
    間違った付け方だったらごめんなさい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ