おしゃれに見える・見えないの基準って何?

  • なんでも
    • 40
    • 新郎
      23/08/09 14:05:38

    美人だけどおしゃれじゃない人すごく多いよね。そういう人って人のマネするだけでこだわりがないんだよ。だから自分に合ったファッションじゃないからオシャレに見えない。

    おしゃれな人は自分のサイズ感、似合う色、系統、髪型、メイクなどをよく理解してるから、おしゃれな着こなしになる。

    学生のときも同じ制服でもおしゃれに見える子は、小物や髪型こだわってたでしょ?
    おしゃれな子をただ真似する人は垢抜けない。つまり自分に合った着こなしじゃないから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ