義実家でウンコ漏らした

  • なんでも
  • 博多一本締め(福岡)
  • 23/08/09 00:05:38

お腹の調子が悪くて寝糞しちゃって、夫に叩き起こされて目覚めた
義実家だから洗濯機とか使い方分からないので義父母に下痢便漏らしたので洗っといてください!って片付けさせたら、夫が自分で片付けろ!と激怒
義実家なんて来たくもないのに来てやったのに客人の私に家事やらせるなんて偉そうじゃない?私お腹の具合悪いって言ってたじゃん!じゃあお前が洗えやクズ!って言い返したら、人としてヤバいよお前。俺も片付け手伝うけど、その態度はねーわ
だって。
義父母と夫が、客室がウンコ臭いから薬局に消臭剤買いに行くと言ってたから腹痛止めと生理のナプキン40cm買って来いって言ったのに尿漏れパッド買ってきやがって本当使えない

義実家なんて白蟻湧けばいいのに
嫌い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/09 15:14:50

    通報しました。

    白蟻って暴言よ。気をつけて

    • 1
    • 23/08/09 15:11:53

    無いわー汚い

    • 0
    • 23/08/09 15:10:54

    お腹の弱さに反してメンタル強すぎ

    • 5
    • 16
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/09 15:08:44

    >>14
    寝てる時に気付いたら漏らしてたわ
    お腹ゆるいと下痢漏れるよ

    • 0
    • 23/08/09 01:01:36

    8点 やり直し

    • 1
    • 14
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/09 00:58:12

    うんこ漏らして、なんでそんなに威張ってるの?
    腹が痛くてもうんこはさすがに漏らさないよ。

    • 3
    • 13
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/09 00:36:26

    >>11
    なんで義実家で家事しなきゃいけないの?
    私は客人だよ
    義父母と夫の仕事だろ

    • 0
    • 12
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/09 00:35:33

    >>10
    恥と思ってないから勝手に語り継げば?って感じ
    腹の調子が悪いんだから仕方ないでしょ

    • 0
    • 23/08/09 00:28:39

    うんこタレは 
    自分で始末しましょう。
    自分もこの前腹下してパンツ2枚捨てた。

    • 2
    • 10
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/09 00:25:39

    マジか!ヤバいね。
    二度と会わない人ならいいけど、離婚しない限り一生恥を語り継がれるね。

    • 1
    • 9
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/09 00:24:30

    釣るなら本気でやってほしい

    • 3
    • 8
    • エンゲージリング
    • 23/08/09 00:24:02

    本当にあった怖い話ですか

    • 1
    • 7
    • ウェディングドレス
    • 23/08/09 00:23:33

    盛り上がらなそうな釣り

    • 1
    • 6
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/09 00:21:58

    主(ハゲジジイ)のママンの日記より、一部抜粋しました!

    • 1
    • 5
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/09 00:21:36

    客人なのに家事やらせようとするなんて最低だと思わない?
    こちとら行きたくもない義実家に行ってやってんだよ!

    • 0
    • 23/08/09 00:20:41

    まさかの大人(笑)

    • 2
    • 3
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/09 00:08:58

    ウンコくさいトピだね。ドンマイ。

    • 1
    • 23/08/09 00:08:51

    釣りと分かっても読み進めてしまったわ。
    面白かった。

    • 6
    • 1
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/09 00:07:06

    すげーな。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ