USJについて

  • なんでも
    • 19
    • ベールアップ
      23/08/08 23:15:56

    >>14
    昨日ユニバに行ったけど、15時以降は空いていました。

    ハリドリとバッグドロップは夜は夜景が綺麗なので、夕方以降混雑しますが昨日は70分程度。
    スパイダーマンとスぺファンは残り期間が少ないので、100分超え。
    ダイナソーは40分(ぶっちゃけ、ロッカーの前と乗る前に少し並ぶだけ)
    ジュラパとジョーズは50分。
    ハリーポッターは何故か少し混んでいて、ジャーニーが70分でヒッポグリフは50分。
    ワンダーランドは殆ど並んでいませんでした。

    明後日は年パスの除外日なので、空いていると思います。
    マリオへ行くのは厳しいと思います。(15時なら恐らく抽選券です)
    マリオへ行くならOP前に行きましょう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ