【LGBT】宿泊業界団体が指針 「"体は男性・心は女性"の者が女湯に入らないよう徹底する」

  • ニュース全般
    • 16
    • ゴンドラで入場
      23/08/09 08:15:44

    独身の時、家族で旅行した時、外国人のおかまちゃんの団体がいた。
    姿は完全に男なんだけど、所作や話し方が女性っぽい感じ。
    団体だし外国人だし、みんなはしゃいできゃぴきゃぴしていたから、ホテルの中で相当目立っていた。
    父が大浴場に行った時にちょうど鉢合わせして、いい歳した父でも「襲われないか怖かった」と言っていた。
    難しい問題だけど、こういう人達は貸切風呂とかに行ってくれたらいいのになと思う。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ