毎日ラインする人がいない人いるかな?

匿名

忘れたんじゃなくて置いてきた

26/10/12 00:00:43

?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.6 友達がまだいたから

    26/10/12 03:41:10

    学生であるまいし気にする事?
    旦那が平日に帰るよスタンプ寄越すくらい。

  • No.5 今探すと散らかるから

    26/10/12 02:56:40

    ラインが無い頃は毎日メール、それも無い頃は毎日電話してたの?鬱陶しい人ねぇ。

  • No.4 口が勝手に笑った

    26/10/12 02:07:50

    逆に毎日誰かとLINEしてなきゃ不安になるの?
    人と繋がってないと寂しくて依存してるんでしょうね。
    わざわざ投稿して聞くくらいだから。

  • No.3 起こしてくれないから!(起こしてる)

    26/10/12 01:51:08

    そもそも、ライン使ってませんけど?

  • No.2 たぶん大丈夫

    26/10/12 00:51:32

    病んでたときLINE鳴らなすぎて、なんかものさみしくてLINE開くトークの欄を開きたいっていう変なこだわりも当時強くて、嫌だったからお店の公式LINEをひたすらあちこち友達登録していってたら、毎日100件入るようになったからそれもウザくていま平均20件未満に抑えてる。
    どうやら私は毎日LINEのやり取りする友達よりも、LINE通知をお腹いっぱいにしたいだけだったみたい。
    なぜなら毎日LINEしてくる歳上の知り合いとのやり取りが少し鬱陶しく感じてたりするから。
    グループLINEだって良いようでめっちゃだるいじゃん。案外そんなもんよね。

  • 広告
  • No.1 帰るの忘れてた

    26/10/12 00:42:46

    しないけど。
    何のために誰と毎日LINEするの?
    必要ならするけど、しなくても全く問題ないじゃん。

1件~6件 (全6件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。