保育園に預けたくても

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ハウスウェディング
    • 23/08/08 18:53:00

    >>1 キャバ嬢ですよ。甘えにしか聞こえなくて

    • 0
    • 6
    • ハウスウェディング
    • 23/08/08 19:07:51

    >>3 旦那も高いって言うみたい。主はシングルだけど昔は昼職したかったからお金払って預けたアドバイスしたんだけどよくそんな金払えますねって言われたんだよね。無駄金みたいな言い方でさ価値観違うから縁切ったよ。

    • 0
    • 10
    • ハウスウェディング
    • 23/08/08 19:25:11

    >>8 病気持ってて離婚前提だったからその時に慌てたくなくて必死だったんだよね。 親は昼職しないなら面倒は見ないって言ったらしく親の愚痴言ってたし、色々調べてアドバイスしたけど夜間保育は高いって言うし旦那が遅いから働けないと愚痴ばかりだったよ。1円も無駄にしたくないみたいな性格なのかな? 自分でとにかくやってみてから言いなよって思ってさ。

    • 0
    • 14
    • ハウスウェディング
    • 23/08/08 19:30:29

    昼職したいって言うからアドバイスしてたのに結局したくないんじゃんって思って。面接受けて落ち続けてるなら分かるけど、受けてないからね。

    • 0
    • 18
    • ハウスウェディング
    • 23/08/08 19:43:22

    >>11キャバは私もしていたからね。昼職と一緒に。偏見はないけど 保育園は働いてる人が優先だって事は常識なのにさ グチグチ言うから嫌だったのよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ