私がした事、間違ってないと言って下さい

  • なんでも
  • 引き出物(生菓子)
  • 23/08/08 16:26:38

久しぶりに恋をしています。相手は同じ会社の人です。
公私ともにパートナーになりたいと思っています。
自分でも驚くくらい本気になってしまっています。

彼が仕事で特に目をかけている女がいて、この女の存在に心をかき乱されてしまうんです…
仕事中2人が一緒にいるところを見るだけでつらくてつらくて。
2人はただの仕事仲間で恋愛関係ではない事はちゃんと調べて分かってます、でもつらいんです。
何とか2人を引き離したくて、あの女を仕事の担当から外して欲しい・代わりに私がやりますとお願いして彼と一緒に仕事をしたり、あの女が周りから孤立するように仕向けました。
いけない事だと分かっています…でもそれだけ本気で好きなんです。
私がした事は間違ってないと誰か言って下さい。
好きになりすぎて本当に苦しいんです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • バージンロード
    • 23/08/08 20:18:06

    兵庫県住みの40才嘘つきおばさん。道路にコンビニの食べ物直おきするおばさん。男の子いたね。

    皆さん釣られ過ぎ。

    • 0
    • 40
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/08 20:10:19

    >>38
    脈ありだと思います。

    • 0
    • 23/08/08 19:45:37

    全部
    間違っています

    • 3
    • 23/08/08 19:34:33

    脈ありなの?
    人を好きになるのはいいことだけど先走りしないようにね

    • 0
    • 23/08/08 19:18:46

    え、これって今のところは主さんは彼とは恋愛関係とかでは全然ないのに、彼とちょっと仲の良い女性(既婚)を排除しようとしてるってこと?
    いい年したオバサンが「これが・・・恋☆」みたいなこと言ってるの、イタイ。

    • 5
    • 36
    • リゾートウェディング
    • 23/08/08 19:16:34

    また?

    • 1
    • 35
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/08 19:15:11

    好きな彼と社内の女性が何の関係も無いとして、その女性を遠ざけたところで主に恋愛感情持つのは別の話よね。
    その彼と仲良く話をしてるのが嫌、一緒に仕事をしてるのが嫌、話題に上るのが嫌、女性を排除したくてたまらないって、10代の子供じゃあるまいしw
    上手く立ち回っているつもりなのは自分だけかもよ。以外と周りにバレバレで要注意人物になってるかもね。

    • 1
    • 34
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/08 19:02:55

    >>33
    彼の前では愛されキャラやいじられキャラでいたいんです。

    • 0
    • 33
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/08 18:56:57

    >>31
    可愛く振る舞うおばさんだから気持ち悪いんだよw

    • 5
    • 32
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/08 18:56:44

    >>30
    周りに嫌われてもいいです。
    彼に愛してもらえればそれだけで充分。

    • 0
    • 31
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/08 18:55:50

    >>29
    彼の前では可愛く振る舞ってます。

    • 0
    • 30
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/08 18:50:28

    そういうのって周りに知られてるよ。
    嫌われると思う。

    • 2
    • 29
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/08 18:48:34

    気持ち悪いおばさんだと思われてるよ。
    気づきなね。

    • 2
    • 23/08/08 18:39:14

    ずーっと苦しんでいれば?

    • 1
    • 23/08/08 18:33:41

    こんなタイトルにしたら叩かれるよ

    • 0
    • 26
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/08 18:32:20

    >>23
    そんな簡単に応援されるわけがないですよね、分かってます。
    まずは離婚するところからって事も。

    • 0
    • 25
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/08 18:18:42

    >>22
    あの女も既婚です。

    • 0
    • 24
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/08 18:17:28

    >>17
    いずれ離婚はするつもりでいます。

    • 0
    • 23/08/08 17:45:28

    間違えてないよ、ってどの要素で言って欲しいの?

    いけないことだけど、人を好きになったらそうなるよね、ファイト! って行って欲しいならここじゃないところにいきなよ。

    ついでに公私共にパートナーになりたければ先に独身になることをお勧めする。だからと言って公私共にパートナーになれるかは知らないけど。

    • 4
    • 22
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/08 17:42:06

    恋敵の女は独身?だから気になるのかな?

    • 0
    • 21
    • レンタルドレス
    • 23/08/08 17:27:50

    視えます。
    あなたはアホです。

    • 6
    • 20
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/08 17:23:19

    >>16
    その仕事は〇〇さん(女)がやってくれたーとかこないだ〇〇さんがこういうのやっててーとか仕事の話ばかりですけどね。

    • 0
    • 23/08/08 17:15:18

    >>18
    どんなふうに仕向けたの?

    あまりやり過ぎないように注意しないと警戒されちゃう、いやもうされてるかもね

    • 0
    • 18
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/08 17:06:35

    >>10
    女を何度かお茶やランチに誘って彼の事を聞き出して彼とは恋愛関係ではないと確認してます。
    この前、彼と何か話し込んでいたので聞き出そうと思ってお茶に誘ったら断られてしまったんですが、警戒されてしまったんでしょうか…

    あの女が一方的に弱い立場になると守りたくなりますよね。
    だから彼とも仲違いするように仕向けてあるので大丈夫です。

    • 0
    • 17
    • 指輪の交換
    • 23/08/08 17:00:30

    気持ち悪い既婚者女が男に横恋慕なんて悍ましい

    そんな寝言は離婚してから言え

    離婚して現実見たら目も覚めるだろ?

    • 1
    • 16
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/08 16:58:09

    >>14
    女が休みの日に話題にまで出してるの?
    デキてるよそれ デキてないとしても
    彼はその女がお気に入りで好き 残念

    • 1
    • 23/08/08 16:56:42

    彼はどんな人?いくつなの?

    • 0
    • 14
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/08 16:55:53

    >>9
    好きな人が他の女と話してるのを見るのは本当つらいですね。
    あの女が休みの日は少しでも彼を独占したいのに、彼があの女の名前や話題を出すので心がざわつきます。
    他の男の話題ですか…彼に他に男がいると思われたくないので躊躇いがあります。

    • 0
    • 13
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/08 16:53:30

    相手になんとも思われてないとしたら、主は思い込みが激しいヤバい人になるけど?

    • 1
    • 12
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/08 16:51:46

    全てが大間違いだよ。
    なんなら存在自体が

    • 1
    • 23/08/08 16:49:18

    またあんたか。

    • 1
    • 10
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/08 16:47:17

    彼が目をかけているのは
    その女とデキてるから
    ちゃんと調べたって探偵でもつけたの?
    そんなはずないっていう主のフィルター越しでの
    調べなんかあてにならない

    仕向けた事はいずれ自分にも
    振りかかって来るの分かっててやってるんだよね?

    最後に教えてあげるけど 男って孤立してる
    弱い立場の可愛い女の方が好きだよ

    そのやり方で無事その彼とパートナーになれたら
    間違ってなかったって思えるよ

    • 3
    • 23/08/08 16:46:25

    わかる
    私も今凄く好きな人いるから誰かと話してるのは辛いよね
    自分の場合は、相手にやきもち妬かせるようなことしてるけどね
    他の男性の話をしたりして反応みてるw
    これからどうするの?

    • 0
    • 8
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/08 16:42:26

    >>5
    年齢は伏せさせて下さい。独身同士ではないです。

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/08 16:39:34

    間違ってる。

    • 3
    • 6
    • フラワーガール
    • 23/08/08 16:38:35

    Youは間違ってないよ

    • 0
    • 23/08/08 16:36:33

    何歳?お互い独身?

    • 1
    • 23/08/08 16:35:18

    はいはい、間違ってない。

    • 1
    • 3
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/08 16:32:22

    >>1
    ちゃんと仕事はしています。

    • 0
    • 2
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/08 16:28:17

    地球が青いのもロシアとウクライナの戦争も岸田がポンコツなのも日大のアメフトの部員が大麻使ってたもの全部全部あなたのせいであなたが悪い

    • 4
    • 1
    • チャペル
    • 23/08/08 16:28:04

    給料泥棒

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ