家族がコロナなのに隠して連れてきた!

  • なんでも
  • ハネムーン
  • 23/08/08 15:09:03

息子の友達を預かった。
16:00までの約束。
お昼食べて2人でゲームしてたら、その子が「俺の兄ちゃんコロナになったんだよ」って。
まぁ流行ってるしな、と聞いてたら「今日部活の試合なのにって怒ってた」て。
最近のことでも進行形だと思わないじゃん!?
慌ててその子の母親に連絡したけど出なくて、お兄ちゃんその状態ってことは家にいるだろうからと思って送ってった。
週末から北海道旅行なのに腹立つ!!
その子がコロナじゃなかったらうつらないよね?
マジでないわ、ほんとムカついてしょうがない!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/08 17:38:15

    >>16
    とんでもない事を言う母親だね。
    金輪際関わり合い持ちたく無いね。
    もしコロナになったらキャンセル代払ってねって言ってやりたい。

    • 3
    • 23/08/08 17:23:53

    ただ感染されるだけでも腹立つのに、旅行前なんて最悪だわ
    感染ってないことを祈るよ
    主が北海道いけますように
    その母親がコロナになりますように

    • 4
    • 22
    • プチギフト
    • 23/08/08 17:12:27

    5種になったらそういう人も出てくると思ってたよ。

    • 3
    • 23/08/08 17:08:59

    嫌な感じだね。コロナだったらどうしてくれるのよね?
    自己流なら子供用風邪シロップ半分ずつ飲むのいいよ。

    • 3
    • 20
    • 元カレ参列
    • 23/08/08 17:05:03

    >>16
    お前がいうか?
    ありえない

    • 1
    • 23/08/08 17:03:28

    >>16
    ないわー

    • 1
    • 18
    • ウェディングドレス
    • 23/08/08 17:03:28

    疎遠案件

    • 2
    • 17
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/08 17:02:09

    >>16
    いや普通にキレるし疎遠にするわ

    • 4
    • 16
    • ハネムーン
    • 23/08/08 16:59:48

    さっきその子の母親と連絡付いたけど、「お兄ちゃんがコロナになって3日目だけど家族ピンピンしてるから心配しすぎ」だって。
    腹立つ!!!
    親を病院に連れていくのに遊ばせついでにお願いって言われたけど、本当はどうだかしらない。全部あやしいわ。

    気休めでもなんでも良いので葛根湯飲み続ける!
    教えてくれた方たちありがとうね!
    その子が発症したら教えてって言ったけどそれもスルーされそうだわ。腹立つよーー!!!

    • 11
    • 15
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/08 16:49:16

    旦那が金曜日の夕方コロナ発症(発熱)した
    土曜日の時点で私も喉が痛くなったよ、発熱は月曜日から
    たぶん水曜日に感染して木曜日には旦那からウイルスが出てたんだと思う

    その子も感染してたら明日あたりから発熱するから主子にも感染してたら喉がだんだん痛くなってくると思う
    そんな怠慢な家庭なら隔離とかしてなさそうだね、むかつく

    • 4
    • 14
    • ライスシャワー
    • 23/08/08 16:37:15

    その子が発症したかどうか確認した方がいいよ。
    いま流行ってる株、その本人が移されたであろう翌日に既に誰かに移してる…ってパターン多い。
    発症前から感染力あるよ。

    • 1
    • 13
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/08 16:23:21

    それはムカつくね。
    いくら5類になったと言ってもかかると凄くしんどいからね。普通は行かせないよね。

    予防的に麻黄湯でも飲んでおいたら?

    • 0
    • 23/08/08 16:11:38

    >>8
    だから、あーやばいかなーという時だから飲んでるのよ。

    主さん、余計なこと言っちゃってごめんね。
    お大事に…北海道楽しんでね~

    • 0
    • 23/08/08 16:09:54

    >>10
    いやいや、スルーしてよ。
    主さんいるんだから。

    • 2
    • 23/08/08 15:56:37

    >>9いや
    自己流の問題じゃなくて

    • 2
    • 9
    • 新郎泥酔
    • 23/08/08 15:54:13

    >>6
    だから、自己流だと言ってるのよ

    • 2
    • 8
    • ブーケプルズ
    • 23/08/08 15:47:09

    >>3 カロナールにロキソニン何もない状態で飲んで大丈夫なの?
    あー、ヤバいかも痛くなるかもの時に飲むもんじゃない?
    気持ちの問題ならビオフェルミンとかビタミン剤飲んだら?

    • 2
    • 7
    • ハネムーン
    • 23/08/08 15:42:54

    酷いですね。とりあえず、室内換気、消毒、手洗い、うがいする。体内に善玉菌を増やすために(免疫力高める)お味噌汁、納豆、ヨーグルトなど発酵食品を毎日とる。

    • 0
    • 6
    • 花束贈呈
    • 23/08/08 15:38:56

    >>3痛み出ないで飲んで平気なの?副作用出そう

    • 0
    • 23/08/08 15:37:19

    その子がコロナじゃなきゃ問題は無いんじゃない?だって学校だったら行けるでしょ。

    • 5
    • 4
    • ガーデンウエディング
    • 23/08/08 15:24:57

    ありえないね
    5類になったから風邪と同じじゃないのに!
    なんの理由で弟を預けたんだ?その母親もどっかでうつしてるかもしれない
    最低最悪!
    主の一家が大丈夫であることを心から祈っている!!
    1さんじゃないが、
    葛根湯を我が家もすぐ飲むよ
    飲む 飲まないとでは全く違う

    • 8
    • 3
    • 新郎泥酔
    • 23/08/08 15:24:38

    >>1
    私も薬飲んじゃう。自己流だから、おすすめできないけど、先にカロナールとかロキソニンとか飲んじゃって、初期症状に気がつかないようにする。気持ち次第で、あーやばいかなー、風邪ひくかなーと思ってると本当にかかるから。

    • 7
    • 2
    • ハネムーン
    • 23/08/08 15:22:02

    >>1
    わかった!買ってくる!

    • 2
    • 23/08/08 15:18:00

    いま葛根湯を飲んどこう。
    こういうことがあったら絶対に飲んでる。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ