台風6、7号って人工じゃないかな?

  • なんでも
  • エルメナティ
  • 23/08/08 11:55:55

こんなに証拠があるのにいまだに自然だと信じてる人って…

今回の台風が人工である証拠
 まず夏休みの時期に二つもの台風が現れることがまれ。日本まで到達するのは、間違いなく日本を陥れようとする国が気性を操っている証拠。
 意外と知られてないけどハープを操ることで気象を操り台風を発生させるなんて昔から存在しています。
 目的は日本の近海で台風を発生させ、航空や国内を混乱させ為替操作をしたり人々がパニックになった時の動きを試そうとしているのが主な目的。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/08 19:32:37

    その証拠出してよー

    • 0
    • 23/08/08 19:30:30

    天気図が読めんのだな…(哀)。まぁ文章読んだら知性のレベルはわかるか…。

    • 0
    • 19
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/08 14:02:44

    農作物と人的被害を狙ったイルミナティの気象兵器HAARPの可能性大

    HAARPを使うと狙った場所に人工的に地震や台風を起こせるらしい

    • 0
    • 23/08/08 13:50:22

    私も密かにそう思ってる。絶対おかしい、こんなに何日も停滞する台風なんてあるか?そして弱まりかけた頃にまた発生させてる。
    舐めやがって!絶対あの国。こんな事いったら頭おかしいと思われるから言わないけど。
    現実だよね

    • 3
    • 23/08/08 13:48:28

    この台風だけだとそう思うかな。進路がね。

    ただ、あの国か?と言われたら数日前のペーキン郊外やふーけん省の被害はなんで防げなかったのか?となるしね。
    あの国は人工降雨で雨量が増えたことを成果にしてるから、台風を利用してさらに降らしたかったけど、排水が貧弱で失敗したのかなー。

    • 1
    • 23/08/08 13:42:32

    311のときもハープ言ってる人たちいたけど、昔から繰り返し起きている災害を人工っていうのってどうなの?

    • 1
    • 23/08/08 13:42:20

    ハープを操ることで気象を操り台風を発生させる



    バタフライエフェクトは知ってるけどまさか、ハープが…。笑

    • 1
    • 23/08/08 13:41:53

    ハープで風や台風を発生させるなんてギリシャ神話みたいでステキ。

    • 1
    • 23/08/08 13:41:13

    気性を操れるのか…ママスタ民の気性をもっと
    穏やかに出来ないものかね?笑


    気象な。

    • 1
    • 12
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/08 13:39:56

    面白い。ハープ習おうかな。
    風操りたいわ。

    • 0
    • 11
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/08 13:38:59

    国家機密レベルの技術はあるんじゃない?

    一般大衆の国民に知らせない技術はなんぼでもあるわな。
    まぁ知らぬが仏。

    知っても幸せにならない事もたくさんあるよね

    • 1
    • 23/08/08 13:36:44

    面白いww

    • 0
    • 9
    • カラードレス
    • 23/08/08 13:36:19

    うちの近所の音大出た人、ハープ持ってて弾ける
    あの人台風操ってたのかw

    • 1
    • 23/08/08 13:17:35

    誰がハープ弾いてるの?

    • 0
    • 7
    • タキシード
    • 23/08/08 13:15:01

    科学的根拠を説明してください。

    • 1
    • 23/08/08 13:09:50

    台風で既に休んでる奴ら、狭いアパートに集まって騒いだり、買い物行ったりして遊んでるけど。外を車で出たり入ったり。さすが踊らされる企業にしがみつくクズ。貧乏人に限って今日はほっこり休日。

    • 0
    • 23/08/08 13:06:06

    不安なことだけ吹き込まれて対策案は聞かされてないの?

    • 0
    • 4
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/08 11:59:51

    もっと詳しく教えて下さる?

    • 0
    • 23/08/08 11:59:09

    もしそうだとしたら防げるの?

    • 0
    • 2
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/08 11:57:40

    ハープって何?
    女神様が引いてる楽器かな?

    • 1
    • 1
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/08 11:56:59

    はいはい
    そうですそうです

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ