急にそっけなくされた理由が分からない

  • なんでも
  • 長持唄(宮城)
  • 23/08/07 20:32:23

知り合って3ヶ月くらい。

初対面ですごく気に入られてしまって会う時はいつもすごく笑顔で距離もすごく近くて私に好意があるのが丸分かりで。
もしかして告白されるかもって思ってたんだけど、1ヶ月くらい前から急にそっけない態度を取られてそれ以来ずっと変わりません。
具体的に言うと私に話しかけて来なくなったし、私から話しかけても笑顔がなく真顔で面倒くさそうに返事されます。
何か嫌われるような事をしたのかと考えてみたけど、心当りがなくて…
知らない内に何かしてしまったんでしょうか?
男が急にそっけなくなる理由って何かありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/08 04:27:32

    初対面で好意持たれるということは減点方式されてるよ。
    それか蛙化現象おきて嫌われたんじゃない?
    最初はいいなって思ってた人ほど何か違った、無理って思った瞬間から冷められるのも早い。

    というか、主は何歳で10代みたいな悩み抱えてるの?それなりに恋愛してれば分かると思うけど。

    • 0
    • 23/08/08 03:37:00

    利用できそうだから近づいたけど、利用価値がないと気づいて興味なくしたんじゃないの?

    • 1
    • 23/08/08 03:14:16

    >>12
    あれ?
    …なんだ、おっさんトピか

    • 2
    • 23/08/08 00:41:31

    他に好きな子ができたんじゃない?

    私もそういう態度を取ったことあるけど、それはその人がマルチやってるとあとから知ったからだった。

    • 0
    • 14
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/08 00:39:16

    そういう作戦だったりしてね
    それでまた優しくしたら、有頂天になって彼に夢中になるとか、もう嫌われたくないから何でも尽くすようになっちゃうとか
    それ狙ってるんだと思えば、もうどうでもよくなるでしょ

    • 1
    • 13
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/08 00:12:17

    >>11
    急に態度変えるような人だし
    関係持ったら持ったで
    都合のいいようにダラダラされてたかも

    どっちみち縁が無かった人と思って
    忘れよ

    • 0
    • 12
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/08 00:09:34

    >>9
    とにかく顔がイケメンでタイプなんですよね。
    諦めたくないな…

    • 0
    • 11
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/08 00:06:57

    >>8
    関係持ってたら今でも優しくしてくれてたのかな…
    だとしたら後悔しかない。

    • 0
    • 23/08/07 23:56:23

    >>7
    どうでも良くない?
    そんな男
    しょーもない奴だって早めに分かって良かったね

    • 4
    • 9
    • エンゲージリング
    • 23/08/07 23:54:05

    いずれにしてもそんな人、大した男ではない
    気にすることないし、早くわかってよかったですよ

    • 1
    • 23/08/07 23:44:52

    >>3これが理由だと思う

    • 0
    • 7
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/07 23:35:13

    >>4
    バツイチだし離婚後はずっと彼女いないって聞いてたから本気で私の事好きなんだって思ってたのに。

    • 0
    • 6
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/07 23:32:11

    >>2
    そっか…嫌われちゃったのかな…
    私の方が年上だから気にしてるとか…?
    やっぱり年下の方が好きだったのかな。

    • 0
    • 5
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/07 20:46:36

    >>1
    うんうん
    他に好きな女ができたんやで

    • 4
    • 4
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/07 20:40:41

    気分屋の男とかそんな感じだよ。
    付き合いや結婚に向かないから次探した方がいい。

    • 4
    • 3
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/07 20:39:10

    >>1
    そうなんだ…
    ちなみに関係はまだ持ってません。

    • 0
    • 2
    • ファーストバイト
    • 23/08/07 20:37:13

    あなたからの好意を感じて怖くなった。
    鼻毛が出てて冷めた。
    ワキガの臭いがして冷めた。
    口が臭かった。
    髪や肌が汚かった。
    若くて綺麗な子と付き合った。

    • 3
    • 23/08/07 20:34:57

    主は恋愛超初心者の処女なのか?
    他にヤレる女ができたに決まってるでしょ!

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ