【新】りありこチャンネル  へのコメント(No.15642

  • No.15628 ホラガイ

    2518794017a02

    26/05/14 00:33:24

    >>15627
    ここで問題になるのが、学力もだけど、学費だよね。授業料の安いバル日ですらきつかったらインターなんて…転校先は三原のママの母校(全入)かな?笑

  • No.15642 ホッキガイ

    de7220b2ded29

    26/05/14 15:47:09

    >>15628 バル日はスペインではインターになるので授業料は全く安くないですよ。しかも二人分+通学バス代(ミーハーだからバルセロナ市内に住みたい婆さんのせい)となると結構しんどいはず。現に長男に払わせてますよね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.15643 ツブガイ

    1740b0973fe26

    26/05/14 16:12:18

    >>15642
    ファミリーがこれまで子を通わせていて、おそらくこれから双子を入れるだろうインターは、バルセロナ日本人学校の倍以上すると思うんですけど
    そのスペイン米系、英系も英国私立とは比較にならない安さですけど
    言語力的にもインターしか通わせられないから、比較的授業料が安いスペインに戻ったとも言われてましたよね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。