ガソリン高騰の為の補助金が六月から段階的に打ち切りになってるけど

  • なんでも
  • 親より早く新郎号泣
  • 23/08/07 06:18:51

そのことってテレビとかで報道されてる?
補助を始める頃はテレビでも報道されてたけど、段階的に打ち切りになってるのは報道されてるのを全然見ないんだけど。
電気代の補助も10月以降(だったかな?)は打ち切りになる予定だけどこれも予定通り静かに補助がなくなってビックリするような電気代が請求されるようになるのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/07 15:32:07

    ニュースで観ましたね、買う側にとって値上げに悲鳴じゃなく、スタンドの経営者にとっても深刻な問題らしい
    私が観た報道ではスタンド経営のおじさんがパソコンのデータ画面(仕入れや売り上げの管理とかかな)を前に、もう商売やめなきゃならないって深刻に応えてた、ガソリンの仕入れと小売りの仕組みって一般の流通商品の卸、小売りとは違って特殊みたいね

    • 0
    • 13
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/07 12:51:40

    今日既にレギュラー10円値上げしてた
    169円から179円になってた

    • 0
    • 12
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/07 12:49:49

    5月くらいには知ってたから報道されてたんだろ。

    • 0
    • 11
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/07 12:48:07

    Yahoo!ニュース
    ガソリンが10月から10円値上がりか 国の補助金が9月末で終了へ…

    • 1
    • 23/08/07 12:45:32

    6月にニュースで補助金なくなるって見たよ。

    • 0
    • 23/08/07 12:45:17

    >>6
    安すぎだね。
    水とか加えてない?笑

    • 0
    • 8
    • バージンロード
    • 23/08/07 12:44:16

    昨日33Lいれて5500円を切るくらいだった

    • 0
    • 23/08/07 12:30:58

    ニュースでやってたよ、主がたまたま見てなかっただけ

    • 0
    • 23/08/07 12:29:22

    うちは地方で会員だからかレギュラー看板は164円なんだけどレシートは152円なんだよな、、どうゆう値引きか分からないけど、安いに越したことはないよね。

    • 0
    • 23/08/07 08:08:55

    レギュラーが173円だもん。高すぎる

    • 0
    • 23/08/07 08:07:35

    補助金を当たり前なんて思ってるからでしょ
    私は今年に入ってからの電気代の安さに毎月感謝してるよ
    必ず補助金がなかったらいくらなのかも確認してる

    • 0
    • 3
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/07 08:02:24

    ガソリン価格が上がってる、ってニュースの時に補助金が段階的に少なくなっているため、って言ってたよ
    ちゃんと報道されてる

    • 2
    • 2
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/07 08:02:08

    何回かテレビで観たよ。

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ