初彼が今だに忘れられない

  • なんでも
  • 巫女舞
  • 23/08/06 23:34:31

別れてから15年、お互い子どもいる家庭持ち。
我が子めちゃくちゃ可愛いし今の旦那もいい人だけど、今だに思い出してしまう。
イケメンで優しくてセンス良くて全てに真面目で散財しない人で周りからも羨ましがられる人だったけど、経済力が心配で、結婚仄めかされた時に不安になって私から別れました。

元彼の会社、アパート代負担してくれる会社とはいえ、手取り14万円。
これで結婚は心配でした。
でも今思えば、田園風景が普通なド田舎なので若い年代のお給料としては普通だったのかもしれない。
アパート代負担してくれるって事はプラス5万円くらいのお給料って事だよね。

旦那が知らないから仕方ないけど、元彼が住んでた地に、今日たまたまドライブ行ったらまた思い出してしまった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/06 23:46:13

    >>2
    そうなんですね。
    辛かったですね。
    思い出が美化されてるのもあるかもしれないですね。

    • 0
    • 23/08/06 23:44:53

    >>1
    良かったです、引きづり過ぎて誰にも相談出来なかったから辛かった。

    私が占いが好きで、旦那と結婚する前後も元彼の相性や別れて良かったのか?みたいな事を占ってもらってました。
    どの占い師さんも相性良くて結婚相手の候補の1人だった、だからずっと忘れられないと言ってました。
    納得してたけど、今だに思い出してます。

    • 1
    • 3
    • ブーケトス
    • 23/08/06 23:44:04

    気持ちわかるよ
    私も忘れられない元彼がいる

    • 1
    • 2
    • お色直し
    • 23/08/06 23:40:15

    私はそうやって不倫関係になったけど、思い出は思い出のままの方がよかったと痛感して半年で終わりにしました。

    • 0
    • 23/08/06 23:37:20

    うんうん
    私も忘れられない元彼いるからわかる
    それもまた人生

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ