病院のリネン回収のパート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/20 12:57:30

    私もこの仕事、気になってる!
    時間が8時~17時で、けっこう長いけど、
    週3日だからなんとか出来るかも!

    • 0
    • 23/08/06 23:34:50

    >>6貴重なご意見ありがとうございます!
    感染症のリスクがあるものは看護師さんが別けて処理してくれるのですね。看護師さんには頭が上がらないですね。話は反れましたが不潔というのはやはり粗相や嘔吐などのことでしょうか?

    • 0
    • 23/08/06 23:32:08

    うちの病院、3人でそれぞれ時間が違ってるみたいだけど4時間ずつ働いてらっしゃるよ。
    各階に不潔を入れる小部屋があってそこから回収して、その後各階に清潔なのを運んでくださってる。
    感染のは看護師がしてる。
    もう何年も3人は代わらず働いてらっしゃるから働きやすいのかなー。

    • 0
    • 23/08/06 23:27:10

    病院内のリネン回収、タオル類の貸出予約などか業務内容として書かれているのでトラックに運ぶとかはなさそうですが、そうなんですよね…感染リスクってありますよね。

    • 0
    • 4
    • スピーチ
    • 23/08/06 23:24:33

    >>1
    事務パート先がそういうのもやってる。
    結構体力いるみたいかな。
    コロナとか感染リスク気にならない?

    • 0
    • 3
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/06 23:22:43

    経験はないけど、、うちのとこに回収来てくれる人は週一回トラックで来てシーツ類を回収してくれるよ。
    量が多くて重たいし台車使ってるけど、大きな袋に詰められたシーツ類を運んでトラック乗せたり大変そう。
    今のところ男の人しか見たことない。
    回収だから、汚れが付いてないのと袋別で分けてあるけど、いろいろ汚染されたシーツ(尿便、血液、感染系)もあると思う。

    • 3
    • 2
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/06 23:22:10

    シーツとか枕カバーとかタオルでしょ?
    まとめてくれてるだろうから、回収して新しいの置いとけばいいのでは?車で何ヶ所か回ったりするかもね

    • 0
    • 23/08/06 22:56:48

    レアなパートなんですかね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ