もしも背後から素手で首を絞められたらどうすればいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/06 18:11:37

    おもいきり肘鉄くらわすか
    死んだフリして隙をみて相手の喉仏にワンパンくらわして潰す

    • 0
    • 23/08/06 18:09:25

    >>21
    こめかみか眉間から鼻のゾーンに上手くヒットすれば死んでくれるw

    • 0
    • 23/08/06 18:07:44

    相手の足の甲を思いっきり叩きつける勢いで踏む、甲の骨折れても構わんくらいに。100%ひるんで絞めてる手も放してよろけてるはずだから、顔面、余裕があったら目を狙って蹴りつけて逃げる。
    足甲、目、鼻は急所、ここやられたらしばらく動けん
    先に首を絞めてきてるから、死んでも過剰防衛にもならん

    • 0
    • 20
    • プチギフト
    • 23/08/06 18:06:00

    相手が後ろに倒れたら、即座に馬乗りにならないと、
    相手が上に乗ってくる

    • 0
    • 19
    • プチギフト
    • 23/08/06 18:04:47

    >>15
    首を絞められたら、相手の手を握ると思うから、握ったまま
    そのまま後ろに一緒に倒れるしかない

    • 0
    • 18
    • ブーケ・トス
    • 23/08/06 18:03:13

    >>15
    手を離すのが狙い

    • 0
    • 17
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/06 18:03:06

    だけど突然首を絞められたらその手を解くことに夢中になって相手を撃退出来ずに結局自分が殺されてしまうのかな

    • 0
    • 16
    • プチギフト
    • 23/08/06 18:02:53

    >>14
    いや。正解は
    走って後ろ歩きをし出すといいよ
    後ろの人は倒れそうになり、手を離して受け身を考えるはず

    • 1
    • 15
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/06 18:01:45

    >>13でも相手か咄嗟に手を離して逃げたら?

    • 0
    • 14
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/06 18:01:09

    >>12おーー。

    • 0
    • 13
    • プチギフト
    • 23/08/06 18:01:05

    >>7
    正解かも!
    前に倒れたら終わりよね
    後ろに倒れたら、重くて本人がキツイと思う。

    • 0
    • 12
    • プチギフト
    • 23/08/06 17:59:47

    肘でお腹を一撃

    • 1
    • 11
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/06 17:59:23

    言い忘れてたけど20代後輩の男の子だったよ

    • 0
    • 10
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/06 17:58:50

    >>9凄いね。

    • 0
    • 9
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/06 17:57:44

    その手を捕まえて背負い投げ

    • 0
    • 8
    • ブロッコリートス
    • 23/08/06 17:57:08

    小指つかんでめいっぱい反らす。
    骨折れるかもしんないけど痛すぎて手をはなすと思う。

    • 0
    • 23/08/06 17:56:46

    もし余裕があったら、後ろに向かって倒れてみたらどうだろう

    • 0
    • 23/08/06 17:56:38

    タヒんだフリしてガクンとなる
    その隙に逃げて
    それか、相手の小指を探して反対に曲げる
    痛いから離すと思う。

    • 0
    • 5
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/06 17:56:34

    >>3なぜ?

    • 0
    • 4
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/06 17:56:18

    >>2うん?親に駆けつけてきてもらうって事?
    だけど親が遠方だとその間に殺されちゃう気が…

    • 0
    • 3
    • 博多一本締め
    • 23/08/06 17:56:02

    急所をサワサワと撫でてみるかな。同性なら。

    • 0
    • 2
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/06 17:54:22

    親にいう
    絶対にいう
    私、気安くこんな言葉は使わないけど、その子発達障害って可能性はない?
    まさにうちの娘がそれをやられて親に言ったら、実はって言われたことがあったの

    • 0
    • 1
    • ハネムーン
    • 23/08/06 17:53:25

    鳩尾に肘鉄

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ