• No.53 介添人

    23/08/06 18:53:41

    旅行やドライブが趣味でしょっちゅう行くんだけど、話のネタとして話してる。
    近県や隣県だから自慢とか思わなかったけど、そういう風にとられるのか…もうやめよう

  • No.59 ベール

    23/08/06 19:05:57

    >>53
    いや、上手く言えないけど、そういうのは大丈夫だと思うよ。
    そうじゃなくてなんだろ?うまく説明できない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.61 ロイヤルウエディング

    23/08/06 20:19:50

    >>59なんかわかる。
    単に話題として話す(言った場所の感想とか)と、すごいって言ってもらいたい前提の話との違いというか。
    前者は情報として、今後の参考にもなるから聞いてても楽しいよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。