美容室でヘアカラーをした日の夜‥

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 72

    ぴよぴよ

    • 71

    ぴよぴよ

    • 70

    ぴよぴよ

    • 69
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/09 14:39:59

    絶対むり
    外の空気に触れてるし
    他人が触った髪の毛で眠れない

    • 2
    • 68
    • ブーケ・トス
    • 23/08/09 14:27:47

    白髪染めですけど、毎回洗ってます。
    根本は白くなるけど、それ以外はちゃんと染まってるので落ちたりは、してないと思うけどなー

    • 0
    • 67
    • ウェディングドレス
    • 23/08/09 14:20:52

    パーマや矯正は洗わないでって言われるけどカラーは洗っていいんだよ

    • 0
    • 66
    • ガーデン挙式
    • 23/08/09 14:19:37

    >>62 私も同じー!美容師さんもセットの時オイルとかつけずにしてくれるし

    • 0
    • 65

    ぴよぴよ

    • 64

    ぴよぴよ

    • 63
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/09 07:45:29

    次の日仕事休みだったら洗わないでねる
    予約うまくとれなくて次の日休みではなかったら
    洗うかな~

    • 1
    • 62
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/09 05:55:19

    しない
    そのために夕方行く

    • 7
    • 61
    • レンタルドレス
    • 23/08/09 05:54:31

    1日に2回洗うことになるよ?
    洗わないし、美容院でも今日は洗わないでって言われない?

    • 2
    • 60

    ぴよぴよ

    • 59
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/08 08:51:21

    >>57
    シャンプーして乾かしてすぐ寝ないと気持ち悪いならそうなってしまうよね、どんな状況でも。

    • 0
    • 58
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/08 08:50:47

    >>57
    人それぞれだし、たった1日洗わないぐらいで…って思っちゃう。
    洗いたいなら洗えばいいじゃん。

    • 7
    • 23/08/08 08:45:41

    >>45
    埃とか排気ガスとか自分の皮脂とか気にならないの?
    寝る前に頭洗わず寝るとか考えられないんだけど、

    • 1
    • 23/08/08 08:39:36

    一晩寝かせる。次の日の夜にムラシャンする。

    • 1
    • 55
    • ライスシャワー
    • 23/08/08 08:39:09

    シャンプーはしない。
    でもスタイリング剤とか今の時期なら髪の毛用の日焼け止めとか色々してもらってるからシャワーで流すのはする。

    • 0
    • 54
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/08 08:38:13

    休みの前日に予約いれるから、帰ってからシャンプーはしない。
    カラーしても、そのあとシャンプーとトリートメントして仕上げだし、とくに気にならない。夜はシャワーして寝るだけだよ。

    • 0
    • 53
    • ガーデン挙式
    • 23/08/08 08:33:17

    うちの美容室はシャンプーが最後だから、洗わない。
    カット、カラーしてからの シャンプー・トリートメント。
    だから、洗う必要ない。

    • 1
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/08 06:51:26

    >>49
    うん
    カラーカットトリートメントで帰るよ
    スパをしてもらうこともあるけど
    敢えて何もつけてもらわないよ
    夕方行くし洗えないから

    • 0
    • 23/08/08 06:49:40

    普通に洗う。
    洗わないでって言われたことないや。
    カットとカラーは一緒にやるし、カットした後の細かい髪の毛が嫌だし洗うもんだと思ってたわ。
    だいたい昼間に行くからオイルとかぬってくれたり、髪の毛巻いてくれたりするからシャンプーする。

    • 1
    • 23/08/08 06:44:28

    >>48
    横だけど、スタイリング剤つけたり巻き方教えてもらって仕上げじゃないの?
    家に帰るだけなら何も仕上げず切ったままなの?

    • 1
    • 48
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/08 06:31:42

    >>46
    家に帰るだけでもやってもらうの?

    • 0
    • 23/08/08 06:31:13

    しない。どうしてもしたいならお湯で軽くする程度。色落ちもあるけれど、1日2回もシャンプー剤を地肌につけるのは良くないらしいよ。特にアトピーがあったり、乾燥肌や脂性の人はね。

    • 0
    • 46
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/08 06:27:36

    洗わないでって言われるけど毎回洗っちゃう。
    ヘアオイルやワックス付けたり巻いて貰ったりするからそのまま寝るのは何か気持ち悪いから。

    • 1
    • 45
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/08 06:20:24

    >>39
    外を歩くのが気持ち悪いという感じ?
    外気にふれるのが?
    シャンプーした後。

    • 0
    • 44
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/08 06:19:39

    洗わないでと言われない?

    • 0
    • 23/08/08 06:08:55

    >>38
    ハイライトに重ねて色入れる?
    重ねる場合は特に色味によるけどシロシャン、ムラシャンとかのカラーシャンプーやカラートリートメント使えば少しはもつよ。
    ハイライトだけでももちろんいい。

    • 0
    • 42
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/08 06:02:04

    洗わない方がいいと言われる
    夕方行くし、家の近くだしそんなに気にならない
    最後何もつけてもらわないでサッと帰る

    • 2
    • 41
    • ファーストバイト
    • 23/08/08 05:42:44

    絶対に洗います。

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • フラワーガール
    • 23/08/07 14:50:47

    外から帰ってきて髪洗わず布団に入るのってめちゃくちゃ不潔なんだけど

    • 4
    • 38
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/07 14:42:08

    シャンプーする派、しない派、半々くらいの結果ですね。あした、ハイライトをいれる予定で、真夏だし髪は洗いたいけど迷います、、、

    • 1
    • 37

    ぴよぴよ

    • 36
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/07 13:55:49

    しない

    • 1
    • 35
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/07 13:54:15

    私が行っている美容室では洗っていいと言われます。
    薬剤が残ってたら肌荒れするかもしれないし、しっかり染まってるから洗っていいって。

    • 1
    • 34
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/06 23:16:28

    >>20
    同じく。
    カラーした日は我慢できずに絶対にらシャンプーしちゃう。

    • 0
    • 23/08/06 23:12:17

    色が定着する為に洗っちゃいけないのは知ってるけど夏は特に気持ち悪くて洗う時もある。
    その代わり色落ちが早くても文句は言わないよ。

    • 1
    • 32
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/06 23:07:05

    なんかどうしても気持ち悪いから、シャンプーはしないけど軽くシャワーで流すようにしてます。

    • 3
    • 31
    • ブーケ・トス
    • 23/08/06 22:56:57

    24時間くらいしないほうがいいよ。色定着するまでそのくらいかかるから。
    白髪染めは別に洗ってもいいけど

    • 2
    • 30
    • ウエディングケーキ
    • 23/08/06 21:56:09

    >>24
    次洗うのは次の日の朝?

    • 0
    • 29
    • ベールアップ
    • 23/08/06 21:54:16

    美容師さんがドライシャンプーしてくれる

    • 0
    • 23/08/06 21:52:37

    毎回、夜シャンプーしてます。

    • 2
    • 27
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/06 21:52:01

    しない。汗かいたらドライヤークールにして乾かす、色おちはやめたくないから我慢。

    • 0
    • 26
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/06 21:50:39

    翌日まで我慢。
    その日は美容院のあと他の用事をいれないで、終わったら家でのんびり過ごして、シャワーして寝る。

    • 4
    • 25
    • キャンドルサービス
    • 23/08/06 16:28:48

    お風呂入ると頭皮に汗かいちゃうし、濡れちゃうから結局は洗っちゃう

    その日は洗わなくていいよって言われてるんだけどね

    • 1
    • 24
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/06 16:01:15

    しないよ!
    だからその店の一番最後の時間帯にしてもらう

    • 5
    • 23/08/06 16:00:28

    洗う。退色抑えるシャンプー使ってる。

    • 1
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ