無断でドローン操縦しようとする近隣住民

  • なんでも
    • 21
    • 主です
      23/08/06 18:12:26

    コメントありがとうございました


    >>19 確かにそうですね、おばあさんが管理会社にどう話したかは不明ですが、管理会社の方がおばあさんのために、尽力した結果と思います。
    勿論、他の住民の要望もいつも全力で早急対応してくださっていますから、このおばあさんだけが特別ということでもありません。
    今回の件は終わった話しで空き巣被害に遭われた方は既に戸建てに引っ越しておられるので、花壇の件は問題ないと思いますが、
    私が不審に感じたドローンに関しても、もし問題が起きたら管理会社に判断仰ぎたいと思います。


    トピは閉めさせていただきます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ