ママスタだから聞けること、言えること

  • なんでも
    • 17
    • ゴスペル
      23/08/06 10:27:08

    食べることが大好きで何かあるとすぐ、いいもの食べに行こう!贅沢しにいこう!って親子揃って大食いのママ友親子が子供連れで軽く一万使うようなところに誘われるんだけど正直うちは普通の家庭だしそもそもそんな大食いじゃないし、ママ友との付き合いごときでそんな食費に金かけたくない。
    いいものは家族と一緒に食べに行きたい。
    んなんだからブクブクブクブク太るんだよ、食費じゃなくてジムとダイエット食品に金かければ?はんとしまえに脂肪を溶かす美容エステやってきたとか言ってるけど余計太ってるのは何故??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ