予測変換で出てくる「キンタマ」の消し方教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/30 07:01:06

    キャンディをいっぱい打つ

    • 0
    • 23/08/26 16:41:30

    私はそういう時は出ないようにするために、例えば「キン肉マン」って打ってから、「肉」と「ン」消して、「タ」を入れて「キンタマ」にする。

    • 2
    • 13
    • 誓いのキス
    • 23/08/26 11:14:05

    >>10
    え、ママスタに書き込んでるからだよ

    • 0
    • 12
    • ジューンブライド
    • 23/08/26 11:11:15

    私は3年前位に「喬(きょう)」さんていう方と営業メールやりとりしたことがあって、「今日」って書きたいのに喬が出て来て、でも一番前に来るから3回に1回くらい押しちゃっていつまでも消えない。
    主のキンタマと交換したいくらい。

    • 1
    • 11
    • キャンドルサービス
    • 23/08/26 09:53:12

    >>4
    あなたのはいったんリセットがいいと思うよ

    • 0
    • 23/08/26 09:52:01

    なぜキンタマを検索したのか
    話はそれからだ

    • 3
    • 9
    • キャンドルサービス
    • 23/08/26 09:51:19

    金田一 きんだ 禁断 噛んだだけ キリン 
    って似た言葉で3回ずつ連打すると予測なくなるよ

    • 0
    • 23/08/26 09:49:02

    キンタマンで再検索かけてみるとか

    • 0
    • 7
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/26 09:47:33

    トピタイだけで笑える

    • 4
    • 23/08/10 10:15:11

    iPhoneの設定からリセット

    • 1
    • 23/08/10 10:13:22

    キリン 金などたくさん、きを変換してそのワードを消す

    • 1
    • 4
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/05 13:58:48

    あー、これねー。

    私は単語を入力すると必ず「。」がつくからうざいと感じてる。

    感謝と入力すると「感謝。」が最初に、
    カフェオレと入力すると「カフェオレ。」

    いらんわってなる。
    学習させても覚えないし、一時は覚えてもすぐにもとに戻る。
    最近は諦めてる。

    頼まれる、で「嘱まれる」「憑まれる」とか
    動く、で「揺く」「蕩く」とか

    頭湧いた変換が筆頭に来るのは本当にやめてほしいよね。
    そんな読み方するんだ、という学びにはなるけど
    漢字変換機能にそういうのは求めてない。

    • 0
    • 23/08/05 13:52:56

    >>1
    それ。

    私もエロワード出ちゃう時、意味もなく、例えば「キン」だったら近辺 近所 禁止 菌糸ってどんどん打つと下がって消えてく

    • 0
    • 2
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/05 13:52:09

    リセットする

    • 1
    • 23/08/05 13:48:34

    (き)のつく文字を何個か変換して上位にもっていけば?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ