仕事でスクラブ着る人居る?

  • なんでも
  • 新婦
  • 23/08/05 12:52:10

大きめ?ジャストサイズ着てる?
働いている歯医者が来月からスクラブになるんだけど見本がなくてサイズを選ばないといけない。ちなみにストレッチが効いてて小さめ?と何人かが口コミしててLかXLかで迷ってる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/06 19:04:42

    今更上げてごめんない。
    ありがとうございます!XLで注文します。
    スクラブがVネックなのでXLになると胸元も大きくなるだろうし貧乳はしんどいです笑

    • 0
    • 8
    • ジューンブライド
    • 23/08/05 13:17:59

    わたしだったら大きめ選ぶ。
    ジャストフィットだと脱ぎにくい時があるから。

    • 0
    • 7
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/05 13:17:51

    身長もあるしXLで良いんじゃない?
    ちなみに私は販売してる側です

    • 0
    • 6
    • 三三九度
    • 23/08/05 13:16:48

    >>5
    え、全然デブじゃない。ピチリ具合はLでも良さそうだけど、身長からいったらXLでもいいね。これは迷うね笑

    • 1
    • 23/08/05 13:13:30

    >>3
    普段Lです。
    165cm 54kgのデブです。

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/05 12:59:52

    ちょっと大きい。
    デブだから1つ下のサイズはピッタリすぎて直立している時はいいんだけど、かがんだりした時になんかパツパツ過ぎるなと思って1サイズ上のを着てる。

    • 0
    • 3
    • 三三九度
    • 23/08/05 12:57:17

    普段のサイズは?それよりワンサイズ大きくするかな

    • 0
    • 23/08/05 12:54:17

    >>1
    兼用ではありません。
    レディースサイズ?です。

    • 0
    • 1
    • スピーチ
    • 23/08/05 12:53:31

    男女兼用のスクラブ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ