日大アメフト部やっぱやってたんじゃんね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • プチギフト
    • 23/08/07 14:49:14

    ブッサ

    • 0
    • 23
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/06 11:28:19

    アメフト部廃部で良いよ。寮生はみんな知ってたんじゃない?

    • 1
    • 22
    • ハウスウェディング
    • 23/08/06 11:20:37

    林理事長はお飾りというか、男性幹部職員から
    仲間外れにされていたのだと思う、史上初女性理事長と言われる傍ら、陰では煮えくりかえっていた男性群がいたと思うよね、女性理事長の立場は厳しかったね
    林さんと小池都知事はあの時代の賢い女性代表として対談していたけど、二人ともあの時代の頭の良い女性代表だから頑張ってほしいです。

    • 3
    • 23/08/06 11:01:07

    >>19 同じ日に他の2大学でも数人薬物で捕まってるみたいだよ。
    こんなに報道されてるのは日大だけだけど。

    • 0
    • 20
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/06 10:59:11

    日大系列の中高に既に通っていて体育会系の部活してたら日大に上がるしかない子もいただろうね。
    なにかの記事で別大学に行ったら裏切り者って言われるって書かれてたわ。
    今まだ付属入ってない子は急いで志望校変更だね。

    • 0
    • 19
    • ハネムーン
    • 23/08/06 10:52:39

    日大アメフトに限らずだろうね。今じゃ中学生もやってるしね

    • 0
    • 23/08/06 10:51:30

    >>17万里子さん母校のためにって引き受けてくれたのにお飾り、蚊帳の外みたいな扱いにされてるのは許せん、この大学の上層部はクズだね。

    • 2
    • 23/08/06 10:49:30

    >>9
    お飾りなのが露呈してカッコ悪いってのはある
    林真理子好きなんで頑張って欲しい

    • 2
    • 16
    • リゾートウェディング
    • 23/08/06 10:46:53

    あの逮捕された子人が良さそうな顔してるねー。 騙されたんかな かわいそうに

    • 1
    • 23/08/06 10:46:23

    >>14附属に通ってるのでそのまま進学させたい

    • 2
    • 23/08/06 10:45:45

    前から問題になってるのに、まだここの大学に入ろうと思う人がいることにびっくりだわ。

    • 3
    • 23/08/05 13:05:48

    真面目に一生懸命やってきた他の部員は可哀想だよね。

    • 7
    • 12
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/05 13:03:42

    えっ、そっちも出てきたの?
    もう廃部だろうね…。
    今年推薦で入ってきた子とかどうするんだろう。

    • 7
    • 23/08/05 13:02:29

    覚醒剤なの?
    怖いね

    • 4
    • 10
    • マリッジリング
    • 23/08/05 13:02:26

    そういえばタックルしてた宮川くんだっけ?は今何してるんだろう。
    無事就職できたのかな。

    • 3
    • 9
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/05 12:58:48

    林真理子はピンチじゃないよ
    8日に経過を話せばいいだけ
    今までだって真摯に対応してきたでしょ

    • 0
    • 8
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/05 12:58:35

    >>7
    箱根駅伝のザコ大学とかね

    • 1
    • 7
    • ゴスペル
    • 23/08/05 12:53:30

    日大アメフトに限らずなんじゃない?

    • 8
    • 6
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/05 12:47:43

    アメフト部もう終わりじゃない?

    • 4
    • 5
    • お色直し
    • 23/08/05 12:07:29

    一年以上前から大学側は保護者からの情報を把握してたみたいね
    んで今さらの捜査
    警視庁OBに日大出身者が多いからとかでだいぶ優遇されてるとかなんとか

    • 5
    • 4
    • 新郎泥酔
    • 23/08/05 12:05:06

    真理子理事長ピンチだね。
    後先考えず、啖呵切っちゃったからね。
    8日に会見するみたいだね。

    • 0
    • 23/08/05 12:04:52

    廃部で良いよ

    • 2
    • 2
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/05 12:00:26

    TikTok Liteでノーリスクで5000円ゲット出来るキャンペーン開催中

    https://lite.tiktok.com/t/ZSLXdos41/



    長々と動画見なくてもチェックインするだけ×7日で5000円+α貰えます

    tiktokを1度もインストールした事の無い端末・番号でチャレンジしてみて

    まだ空きがあります!締め切りまで残り時間わずかなのでお急ぎを!

    ※ここ重要
    1.Wi-Fiを切った状態で招待リンクをクリックしてアプリインストール
    2.アプリインストール完了してもそのままアプリは開かない
    3.もう一度招待リンクをクリックしてアプリを開き、初回登録


    • 0
    • 23/08/05 12:00:03

    ねーバカだよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ