50代婚姻歴無し女性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/05 09:25:37

    主も朝っぱらから他人の悪口大会開いてさ。
    頭の中、中高生の女子学生だなって思うよ。

    主、「〇〇さんてさー」って会話大好きでしょ。
    それ、中高生がやるものであって、まっとうな社会人はやらないんだよ。

    主の周りはそういう仲間ばかりだったから、知らないだろうけれど。

    • 5
    • 38

    ぴよぴよ

    • 23/08/05 09:20:54

    老親の介護待ってるのに、実家近くの工事の正社員リーダーやって、既婚者の同僚男社員と遊びまくってる女性リーダー社員先々心配もせずやりたい放題上目遣いの物欲し欲望の固まり

    • 0
    • 36
    • ウェディングドレス
    • 23/08/05 08:59:46

    自立とは金を稼ぎ生き抜くことです
    なんなら+親の面倒をみている人もおりまするん
    あと無理して結婚なんてする必要もないですもーーうめんどいだけなので本当におすすめ出来ないわw

    好きな人が出来たら結婚すればいいし?っでなければ自分の人生を自由にいきなされって思っておる

    • 0
    • 23/08/05 08:55:46

    ママスタ居座り荒らしてる婆って、これ?アラフィフ婚姻歴なしのやつ
    やたら、専業に粘着してるから、専業になりたかった人生だったブス婆さんなんだろうな

    • 0
    • 34
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/05 08:55:23

    そもそも50代で実家暮らしでも、長い間厚生年金払ってるんだから、別に老後も困らないし、主に関係なくない?
    主の言う田舎なら実家の相続とかも都会に出た兄弟たちはいらないだろうし、同居して両親の老後の面倒見てくれるなら感謝!って感じじゃないの?

    • 2
    • 33
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/05 08:54:43

    >>16
    そんな狭いコミュニティのことだけで一括りにするってどうなのかねぇ。

    何人か見ての結果なんだか…
    その地元が変なんじゃない?

    • 0
    • 32
    • ウェディングドレス
    • 23/08/05 08:53:45

    ちゃんと稼いでさえいれば別にジャニーズが好きでもええやん?
    趣味ぐらいは自由に楽しまないとダメだわw

    • 3
    • 31
    • ライスシャワー
    • 23/08/05 08:53:41

    >>30
    自立とは何を指しますか?

    • 1
    • 30
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/05 08:52:11

    >>29
    きちんとした大人の女性は結婚してるか自立してます

    • 0
    • 29
    • ライスシャワー
    • 23/08/05 08:50:20

    半分が50代婚姻歴無し実家暮らし女性のコミュニティにいるけど、趣味充実させたり、ご両親や地域ののサポートをしたり、みなさんきちんと大人ですよ。

    • 2
    • 23/08/05 08:48:52

    70代になってもジャニーズ追っかけするのかしら?

    • 0
    • 23/08/05 08:48:06

    >>25いやあ、該当者のアナタよ

    • 0
    • 26
    • ウェディングドレス
    • 23/08/05 08:45:36

    ちなみにーって感じなんだけど身内にもおるし?普通に都内でも中高齢独身(しかも未婚)っているよん?w

    • 0
    • 23/08/05 08:44:24

    主が痛々しいよ

    • 3
    • 23/08/05 08:38:41

    >>22痛々しいよね

    • 0
    • 23/08/05 08:38:20

    >>21地方出身だからだよ。未だに実家寄生がいるから。東京で未婚独身って見かけない。大抵はバツついている。

    • 0
    • 23/08/05 08:37:58

    前の職場にいたなぁ。

    • 1
    • 21
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/05 08:35:23

    >>13なんで田舎の事知ってるの?

    • 0
    • 20
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/05 08:33:59

    >>18

    作ってないよ。何でワザワザ話を作るのよ。
    私の周りの50代独身女性はこのタイプ多いよ。
    それか一人暮らし用のマンション購入して住宅ローン完済してる人とかもいる。

    • 0
    • 19
    • ウェディングドレス
    • 23/08/05 08:33:33

    まあ実家暮らし独身の基本というか?普通に稼げる大人になった人達だったらーなんだけどw
    その家が古くなったら自分で建てなおして親を住まわすって人が多いかも

    • 0
    • 23/08/05 08:30:17

    >>17話作って楽しい?地方なら家あるんだわw

    • 0
    • 17
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/05 08:29:11

    >>16

    地方の県庁所在地だから田舎だよ。
    私の周りは結構このタイプいるよ。

    • 0
    • 23/08/05 08:27:58

    >>15田舎はそのタイプいないよ。。地元見ていたら、痛々しいのばかりだもん。

    • 0
    • 15
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/05 08:27:13

    会社の先輩が50代婚姻歴ナシ、実家暮らしだった。
    専門職だから年収良くて、ご両親と住む家を40歳前後に建ててた。

    • 0
    • 23/08/05 08:26:46

    >>12大半は派遣とかだよ。。

    • 0
    • 23/08/05 08:26:13

    >>9都内にはあまり見かけないけど、地方にうじゃうじゃいるよ、子供部屋おばさん。アンチトピなんかに居座っているし。

    • 0
    • 12
    • リゾートウェディング
    • 23/08/05 08:25:52

    ジャニーズが好きでも
    普通に結婚するけどね
    むしろバリバリ働いて
    恋愛より仕事で生きてきて
    婚期逃して今に至るって感じだわ
    今の50代

    • 0
    • 11
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/05 08:25:17

    他人事だからなぁ
    推しがいて幸せなのかもよ?知らんけど

    • 1
    • 23/08/05 08:25:09

    >>5
    そうなんだ。たまたま私が見てなかったのか。

    • 0
    • 9
    • ウェディングドレス
    • 23/08/05 08:23:39

    親が資産家とかだったらまあ無職でも何とかなるんじゃない?
    っでない場合は親が消えたら本人も消えるしかないかもw

    • 1
    • 23/08/05 08:20:32

    アラフィフ未婚女性って親死んだらどうするんだろね。

    • 0
    • 23/08/05 08:19:25

    コメント荒らしさんへ
    死ぬまで独身ですか?

    • 0
    • 6
    • 親族紹介
    • 23/08/05 08:18:36

    >>3 
    真実が分からないからじゃない?

    • 0
    • 5
    • ハネムーン
    • 23/08/05 08:18:09

    >>1
    五個もトピあるよ、ジャニヲタが、発狂して国連と被害者叩きしてるよ。
    あれ50代の婚姻歴なしのオバサンなの?ますます気持ち悪い
    早くジャニーズ解体して

    • 0
    • 23/08/05 08:18:07

    該当者がはぐかすし。

    • 0
    • 23/08/05 08:16:26

    >>2
    そうなんだよね。日本で最大の少年の性被害なのに。。軽く見られてるね性被害

    • 0
    • 2
    • 親族紹介
    • 23/08/05 08:14:45

    >>1
    国連のニュースを観た人が少ないんじゃない?

    • 1
    • 23/08/05 08:07:40

    昨日の国連のニュースどう見たんだろ?
    というかママスタでほとんど話しないね。トピもないし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ