羽生結弦結婚 へのコメント(No.595

  • No.594 熱闘甲子園開催中

    23/08/08 09:30:22

    羽入君、雑誌の見出しで、僕は妻と一緒にもっと強くなると載っていて、その隣には小室圭さんが、窓際族危機で眞子のすねかじりで、けなされていました。
    女性自身に羽生君の特集やっているから、マスコミは奥さんの事把握しているけど、報道自粛されているから氏素性を出さないだけだと思うよ

  • No.595 仲人

    23/08/08 10:04:15

    >>594
    中身読んだけど、なんとなくアイスショーを観に来ていた女性じゃないかって憶測だけで、特定は出来てないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.611 新郎

    23/08/08 16:59:55

    >>595
    同じく、中身読んだけど、公演スタッフにわざわざ箝口令を出すって事は、スケート関係者ではない(スケート関係者であれば楽屋に来ていても珍しくはないからスタッフは騒がない)、有名人である(全国的に知られている有名人だからスタッフが騒ぐ)って事かと

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。