• No.6 白無垢

    23/08/04 21:39:25

    この話が自慢に聞こえたのなら話し方が悪いか顔がウザかったんだと思う

  • No.9 フラワーガール

    23/08/04 21:41:09

    >>6
    話し方が悪いって?
    「誰もいなかったらお声がけくださいって言ったら、本当ですか?ってめっちゃ食いついてきて多分口角は上がってたよ」って言いました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 ウェルカムドリンク

    23/08/04 21:46:00

    >>9
    人に何かあげたら「ものすごい喜ばれました」って言っちゃう系っぽい
    基本みんなお礼いうだろう...みたいなめんどくささ

  • No.122 ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)

    23/08/05 07:23:21

    >>9

    本心で言ったんじゃないのに食いついてきて笑えるわってことね。

    トピ文ではそんな会話は普通にあるとおもったけど、これ読んで主の性格の悪さがわかったわ。

  • No.149 ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)

    23/08/05 08:06:32

    >>140

    >>9
    「誰もいなかったらお声がけくださいって言ったら、本当ですか?ってめっちゃ食いついてきて多分口角は上がってたよ」って言いました。


    私が言ったことに超食いついてきたー!
    嬉しそうだったわ!
    もしかして私、すごく良いこといっちゃった?
    偉くない?私。
    すごいよね。気が利くと言うか何というか。
    みんなはそんなこと言わないでしょ?
    もう、超嬉しそうな顔、口角まで上がっちゃって参っちゃうわ。
    でもそれにしても私って面白いし何か天才じゃない?
     

    って思ってるのが見え見え。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。