デキ婚を暴露する人ってイライラしない?

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/08/04 20:33:09

アタシ、入社3ヶ月でできちゃった婚して退社した専業なんですぅーテヘッ。て言ってきたママ友にイライラするの、変かな?

ちなみに私は、入社7年で体調を崩して自主退社せざるを得なかった、障害児の母です。


なんとなーく地雷踏まれた感じするの私だけ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • モーニング
    • 23/08/04 21:15:44

    主の地雷なんて知らんだろ。書いて首にでもかけとけよ。

    • 1
    • 23/08/04 21:14:13

    むしろそのママの地雷がデキ婚って感じがする。だから仕事の話とか聞くなよ、って言う牽制に聞こえる。

    • 0
    • 10
    • 誓いのキス
    • 23/08/04 21:07:48

    単なる事実でしょ。
    「余計なことベラベラ喋るアホやなー」とは思うけど、イライラはしないね。

    • 0
    • 23/08/04 21:04:02

    >>8

    あぁなるほど。履歴書に載せられない黒歴史だから専業なんだwスッキリしました。

    • 0
    • 8
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/04 20:56:55

    地雷踏まれた、自慢と感じるってこと?

    感じ方は人それぞれだけど、わたしにはそれは自慢には感じられない…そういう人には申し訳ないけど、入社3ヶ月でデキ婚して1年未満で退社は社会人の履歴としてはお粗末すぎる。まあ、事情はあるとは思うけど。

    CVみて前職がそれだと、経歴としては評価できない。

    • 1
    • 7
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/04 20:56:07

    >>1
    そうすりゃいいじゃん
    ここで背中押してもらえないと、そんな簡単なことも決断できないの?

    • 0
    • 6
    • ゴスペル
    • 23/08/04 20:53:17

    ただの妬みやん

    • 2
    • 5
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/04 20:52:56

    妬みだなこれは

    • 2
    • 4
    • ナイトウェディング
    • 23/08/04 20:51:28

    主は自分が苦労してると自分で思ってるから、その方がイージーモードで生きてるように見えてイラついてるだけだと思う。簡単に言うと妬み。

    • 0
    • 3
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/04 20:49:35

    は?

    • 1
    • 2
    • お色直し
    • 23/08/04 20:47:53

    みっともない

    • 0
    • 23/08/04 20:34:16

    相手は私が自主退社したの知らないけど、イライラするので関わりたくないし話したくない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ