1歳で哺乳瓶はおかしい?

  • なんでも
    • 28
    • 巫女舞
      23/08/04 16:00:15

    上の子は哺乳瓶自体が苦手だったから、ほぼ使ってないなー。逆に下の子は哺乳瓶でミルクもお茶も飲んでる子だった。2歳半まで寝る前に30ミリリットル白湯入れた哺乳瓶もってってたよ。飲んだりかじったり、手に水出して少し遊んだり。最近はおもちゃにしてるから、もう寝室に持って行かないようにした。泣いて欲しがっても、ダメだよー。遊ぶでしょーって伝えてトントンしてたら自然に寝る。だから、気長に待ってあげてもいいんじゃないかな。ちなみにどんなマグ?飲み口が哺乳瓶のみたいな形のマグもあるけど、そんなの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ