不法滞在で3人出産したクルド人「子供が心臓病で保険証が必要と頼んだけどくれなかった」

  • ニュース全般
    • 25
    • 誓いのキス
      23/08/04 14:57:52

    なんか疑問ばっかり。

    なんで強制送還されないの?
    なんでお金ないのに子ども作るの?
    父親はだれ?
    どこでどうやって出産したの?
    だれが出産費用を出したの?
    親族ってだれ?
    なぜ親族のところに行かないの?
    どうして難民の少ない日本を選んだの?
    犯罪者の意識はある?
    子どもの教育はどうしてるの?
    本当に支援だけで生きていけるの?

    疑問だらけ。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ