不法滞在で3人出産したクルド人「子供が心臓病で保険証が必要と頼んだけどくれなかった」

  • ニュース全般
    • 108
    • 引き出物
      23/08/05 00:12:12

    川口市民だけど、今大問題になってます。
    私の住む地域は今までいなかったのですが、今年になって彼らが何家族か引っ越してきたら、後を追うようにどんどん増えていって、近所のマンションが大変なことになってます。
    ゴミのルールは無視、夜になると男性が数人でうろついてコンビニにたむろして大騒ぎ。
    子供たちは近所の庭に勝手に入って、庭にあるおもちゃを盗んでいく、、、。
    一気に治安が悪くなり、本当に困っています。警察に相談しても、まったく意味がなくて、どうしたらいいのか、、、。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ