ネットでバズったけどいまいちだったコスメ

  • ファッション・ビューティー
  • 皿鉢料(香川)
  • 23/08/04 13:30:41

「全人類に教えたい」とか「ブルベ大勝利」とか「透明感爆発」とか「目が2倍」とか、とにかくもうちょっと落ち着いてほしい今日この頃、バズ構文に騙されたコスメ情報を共有しましょう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/04 14:03:12

    >>9
    若い子に流行ってるものをおばさんが使おうとするからだよ

    • 2
    • 12
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/04 14:03:00

    >>8
    個人的には「月にコスメにXX万円かけているオタク」を自称する人がそこまでコスメ買ってなさそう(もらいものばっかりレビューしてる)とかは気になるわ

    • 0
    • 11
    • ブーケプルズ
    • 23/08/04 14:00:45

    >>1
    粘膜って表現が気持ち悪いね

    • 1
    • 10
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/04 14:00:27

    クラランスのスベルトとかVラップ?あんなんでは痩せないんだよ。

    • 0
    • 9
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/04 14:00:12

    韓国製のアイシャドウパレット全般、なぜか持ち上げられすぎてると思う。
    ラメはギラギラ大きすぎるし、マットな色はだいたいパッサパサだよね。肌になじまない。
    日本ならプチプラでも上品なツヤ感でしっとりしたアイシャドウあるのに。

    • 1
    • 8
    • ライスシャワー
    • 23/08/04 13:59:22

    主の気になったバズ構文がもっと知りたい
    なんかおもしろい

    • 5
    • 23/08/04 13:57:11

    毛穴撫子 毛穴かくれんぼ下地
    一時どこにも売ってなくて高額転売されてたけどloftで買って使ってみたらそんないいものではなかった
    時間が経つと余計に毛穴が目立った

    • 1
    • 6
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/04 13:55:13

    デコルテのリポソーム
    半年ぐらい使い続けたけど、何がそんなにいいのか全くわからない
    肌がすごくきれいな人にしか効果ないのかな

    • 0
    • 5
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/04 13:54:42

    バズってたまではいかないかもだけど、人気あったケイトのマスカラ下地(白いやつ)

    • 0
    • 4
    • 元カレ参列
    • 23/08/04 13:51:59

    タカミピール

    あれ、そんないうほど変わる?

    • 1
    • 3
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/04 13:44:57

    >>2
    アイシャドウとかラメ飛ぶし時間経つと色変わるよね。
    あと持ち歩いてたらケースがすぐ壊れる

    • 1
    • 2
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/04 13:33:52

    セザンヌやキャンメイク類。なんだかんだよくない。

    • 5
    • 1
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/04 13:32:30

    ちなみに、主はFujikoの「田中みな実の粘膜色」とかいうティントを買って失敗しました。

    塗った瞬間は粘膜っぽくなくもないピンクだったけど、時間経つと真っ赤に変色する。みな実の粘膜はそんな充血してるのかよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ