【定期】トイレでウンコする時にしょっぱなに出ちゃうオナラの音の消し方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/04 16:48:11

    分別不可能だから、パンツ脱いで音姫を押すと同時に「ウエッッホン!!」って大声で咳払いしながら一気に噴出させる。一瞬の出来事で屁は無かったことに。

    • 0
    • 23/08/04 16:43:55

    >>18とりあえずペーパーをあてがってみては?
    オナラだけ先行してぷす〜って出るかも
    ウンコ出てもペーパーで止まるし

    あてがいか方はペーパーを何回か折りたたんでアナルに当てがい二本指の腹で押さえる

    • 0
    • 18
    • タキシード
    • 23/08/04 15:36:46

    先にオナラだけ出して後からうんこ出すって器用だな
    おならの勢いと同時にうんこ出るわどうしたらいい

    • 1
    • 23/08/04 15:31:55

    >>11
    これが聞こえるなら勢いよく小を出した時の
    シャーーー音も絶対聞こえてるじゃん笑

    • 0
    • 16
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/04 15:30:14

    というか出産した女性はもう既に恥ずかしさ失くしてるのはある

    • 0
    • 23/08/04 15:30:14

    >>8
    これもおっさん指数86%

    • 0
    • 23/08/04 15:29:36

    主はおっさん、に10000ペソ

    • 0
    • 13
    • 誓いのキス
    • 23/08/04 15:28:55

    アフロ田中で読んだわ。

    • 0
    • 12
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/04 15:28:18

    >>2でも誤魔化せきれないよね…
    私は職場だと人がいなくなるまで待ったりする
    駅とか知ってる人がいなかったら構わず出してる

    • 1
    • 11
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/04 15:26:45
    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 23/08/04 15:18:05

    >>8それは勢いあり過ぎて無理でしょ(笑)
    これはウンコする前にどうしても出ちゃう止めれないオナラ用です

    • 0
    • 8
    • エンゲージリング
    • 23/08/04 13:43:57

    これ下痢の時のブリリリ...ッ!!みたいな音も消せる?

    • 0
    • 23/08/04 13:40:37

    トイレロールを適当に取り、四つ折りにするなどして直接肛門に当てて普通にオナラをしてみてください
    あら不思議、全く音がしない
    ガスが抜けたら大をしてください
    ブビッ!ブバッ!とか激しいオナラも出ないし

    • 1
    • 23/08/04 13:37:01

    >>5パンツごしにでなく、じかに当てた方が良いかと
    オナラの際は肛門が開くので🕳️💨

    • 1
    • 5
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/04 13:25:34

    どうしようもないと思ってた!試してみる!!
    パンツの上からも可能って事よね?良いわぁ。

    • 0
    • 23/08/04 13:24:04

    >>2
    あ!やたらペーパー大きな音でカラカラやってる人いるけどそれだったのか!
    なんであんなガサツにやるんだろ?丸聞こえなのにと思ってたらまさかのフェイクだったんだ!

    • 0
    • 3
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/04 13:23:14

    気にせず爆音出すわ

    • 2
    • 2
    • ハネムーン
    • 23/08/04 13:22:32

    トイレットペーパーのホルダーをカチカチ音させて、あたかもペーパーを出してるふりしてごまかしてる。

    • 0
    • 23/08/04 11:40:24

    そのタイミングに合わせて水も流してる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ