カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
23/08/04 09:18:50
乳幼児健診は1度も飛ばしていません。 妊婦健診は、長男の時だけ24週初診でしたが、それ以外はきちんと受けてます それでも、自治体が介入するんでしょうか?
23/08/04 09:23:42
>>8 乳幼児健診を忘れないは親として当たり前の事だよ。 一年生で平仮名の読み書きができていないって相当ヤバい事だよ。平仮名でつまずいていたら他の授業も困っているんじゃない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/08/04 09:30:30
>>12 だってまだ1年生の1学期終わったとこですよね? 私が小学生だったときは、みんな読み書き全く分からない状態で入学し、1年生の終わり頃にやっと文章かいた記憶があります。 その事を7月上旬の個人面談で話したら、「今は脱ゆとり教育だから全然違う、1年2学期で100字程度の文章を書く。クラスで、読み書き出来ていないのは、長女さんとあと一人だけです!」 みたいに言われてしまって。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 02:14:17
295378
2
26/06/27 01:36:32
23
3
26/06/27 01:35:58
9
4
26/06/27 01:25:40
36
5
26/06/27 01:41:49
177
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 引き出物(生菓子)
23/08/04 09:18:50
乳幼児健診は1度も飛ばしていません。
妊婦健診は、長男の時だけ24週初診でしたが、それ以外はきちんと受けてます
それでも、自治体が介入するんでしょうか?
No.12 ちつきぼた餅(滋賀)
23/08/04 09:23:42
>>8 乳幼児健診を忘れないは親として当たり前の事だよ。
一年生で平仮名の読み書きができていないって相当ヤバい事だよ。平仮名でつまずいていたら他の授業も困っているんじゃない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.16 主 引き出物(生菓子)
23/08/04 09:30:30
>>12
だってまだ1年生の1学期終わったとこですよね?
私が小学生だったときは、みんな読み書き全く分からない状態で入学し、1年生の終わり頃にやっと文章かいた記憶があります。
その事を7月上旬の個人面談で話したら、「今は脱ゆとり教育だから全然違う、1年2学期で100字程度の文章を書く。クラスで、読み書き出来ていないのは、長女さんとあと一人だけです!」 みたいに言われてしまって。