私が悪いですか?(不倫)

  • なんでも
  • カラードレス
  • 23/08/04 06:02:59

夫が不倫をし再構築をするためにGPSをいれました。(夫も了解済み)他にも多々ちょっとした事で疑ってしまいその度に喧嘩になり1年経ちましたが、細かいことで疑われたりしてしんどいと別れを切り出されました
これは私がやりすぎだったのでしょうか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/04 17:13:49

    >>110ありがとうございます。今日は泣いてばかりです

    • 0
    • 23/08/04 17:13:00

    >>111どのくらいの期間で割り切れましたか?

    • 0
    • 23/08/04 17:12:23

    >>112すみません本当の話です

    • 0
    • 112
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/04 10:38:19

    タイトルが釣り臭

    • 1
    • 111
    • リゾートウェディング
    • 23/08/04 10:20:28

    うちの旦那も不倫。
    もう分かった時は死んでもいいって思ったわ。
    仕事もやって、子供の事・家の事やってたから
    この裏切りはないと思った。
    もう終わりだと思ったんだけど、再構築を選択。

    まあ、だけど失った信頼はもうない。
    今はATMとして利用してるだけ。
    あと2-3年したら離婚してもいいと考えてる。
    したの子供があと3年で20歳だから。

    主も気づいてると思うけど、GPS入れようが何しようが
    もう壊れた信頼関係は元に戻らない。
    信じる力がこちら側にもうないから。
    割り切った方が楽ですよ。

    • 4
    • 110
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/04 10:19:01

    不倫の罪が1年で消えるとでも思ってたのかしらね。なんでもかんでも疑われるようなことをしたのは自分だから猛省すべきは自分なのに、疑う主を責めるということは全く反省していない証拠。
    形だけの努力と反省でしばらくやりすごせば再構築できると思ってたんでしょうね。そんなので落ち着いてたらちょろいと思われてまた不倫。いずれにせよ別れる運命だったんだと思う。
    主、お疲れ様。大変だったね。主はなんにも悪くないからね。
    アホ男の世話をする必要がなくなったんだから、ちょっと時間もできたんじゃない?趣味とか習い事してゆっくり過ごすといいよ。無理に前向きになろうとせず、今はゆっくりとぼんやりしとこ!

    • 3
    • 23/08/04 10:09:34

    >>104
    結婚育児舐めすぎだろ
    これ言うなら前澤友作並みに稼いで金用意しろと思うわw

    • 3
    • 23/08/04 10:06:57

    >>106本当にその通りだと思います
    ちょっと衝動的すぎました、

    • 0
    • 23/08/04 10:06:13

    >>105苦しんでくれる日が来ますように

    • 0
    • 106
    • ナイトウェディング
    • 23/08/04 09:10:30

    >>102
    それならカウンセリングのほうがいいと思う。
    今の主が占いに頼っても、納得のいく結果じゃないと、尚更心を乱される気がする。
    悪い結果しか信じなかったりさ。

    • 0
    • 23/08/04 08:59:14

    細かいことで疑われたりしてしんどいと別れを切り出されました
    ↑旦那さんが実際は反省なんかしてないからこんな発言出てくるんでしょ、、、

    ママスタセレクトで、いじめっ子の母親が「いつまで私は責められなきゃいけないの!」って逆ギレして、友達に「いじめられた子の気持ちになりなよ。今後その子は一生をかけて苦しむんだよ」ってたしなめられている漫画ありましたよね、、、

    • 3
    • 104
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/04 08:52:01

    女として見れなかったから他の女と不倫した。だけど妻にバレたから仕方なく戻ってみたものの結婚という枠に押し込められてみると窮屈な上に、そう言えばとっくの昔に妻に気持ちがなかったことに気づいた。

    • 0
    • 23/08/04 08:47:21

    >>101やっぱりそう思いますよね、

    • 0
    • 23/08/04 08:47:01

    メンタル落ち着かせるためにLINE占いやってみようかなって思ってるんですかやったことある人いますか?本当に極限で何かに頼らないとキツイです

    • 0
    • 23/08/04 08:45:26

    疑われたくないなら最初から浮気するなよとしか思えないw
    殺人犯が前科がつくなんて人権侵害だって言ってるのと一緒じゃん、クソ旦那だね

    • 3
    • 100
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/04 08:39:59

    あーもー離婚してた~。

    • 0
    • 99

    ぴよぴよ

    • 98
    • カラードレス
    • 23/08/04 08:21:58

    >>97本当にありがとうございます!

    • 1
    • 23/08/04 08:20:15

    不倫する方が悪いよ!主さんは悪く無い!

    • 3
    • 96
    • カラードレス
    • 23/08/04 08:19:06

    皆さんのコメント読んでたら涙が止まらなくなりましたありがとうございます

    • 0
    • 95
    • カラードレス
    • 23/08/04 08:18:42

    >>90そうします!勇気が出なくて背中押してくださってありがとうございます

    • 0
    • 94
    • カラードレス
    • 23/08/04 08:18:18

    >>89そうですよね。私も気持ちの整理します

    • 0
    • 93
    • カラードレス
    • 23/08/04 08:17:34

    >>87忘れられるまで辛いかもですががんばります

    • 0
    • 92
    • カラードレス
    • 23/08/04 08:16:40

    >>86本当ありがとうございます。

    • 0
    • 91
    • カラードレス
    • 23/08/04 08:16:13

    >>85ありがとうございます!コメント見てちょっと泣いてます

    • 0
    • 90
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/04 08:04:29

    >>82
    じゃあ消せば良いじゃん

    • 0
    • 89
    • バージンロード
    • 23/08/04 08:02:34

    疑われるようなことしたんだから、それに耐えられないなんて再構築する気ないじゃん。

    • 2
    • 88
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/04 07:59:45

    >>86なんかわかる気がする。それって元夫の事が好きで忘れられないんじゃなくて、裏切った、許せない気持ちなんだと思う。

    • 2
    • 87
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/04 07:59:15

    >>83
    大丈夫、女はだいたい強い。特に子持ちは
    引きずる期間すぎたら、元旦那なんて産廃みたいなもの。若い頃の黒歴史。
    バツイチの友達みてるとそんな感じだよ

    むしろ男のほうがいつまでも「元嫁は一生俺のこと好き、だから再婚しないんだ」と勘違いするタイプが多いらしい。もちろん全員ではないけど

    • 1
    • 86
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/04 07:52:27

    不倫された!私を裏切った許せない!って気持ちが主をそうさせてただけで、きっと元旦那の事なんて好きでもなんでもないよ。
    きっとすぐ忘れるさ

    • 5
    • 85
    • ナイトウェディング
    • 23/08/04 07:48:32

    惨めな女にはならないで!
    それは育ててくれた親にも失礼だよ。
    旦那は逃げながらも「こんなに愛されてるオレ」に酔いしれるだけだし、愛人と2人で笑ってる姿想像したら悔しいでしょ?
    旦那が愛人に捨てられて、くたびれたおじさんになる頃、「あんたなんかいなくてもこんなに幸せにくらしてます。」って姿を見せつけてやれるくらいにならなくちゃ!
    泣いて未練に浸ってても、旦那は主が可哀想になって帰ってくるとかないからね? 時間が解決どころか1分さえ無駄。
    夏休みだし、子供と新生活祝い旅行にでも行って豪遊して来なよ。

    • 2
    • 84
    • カラードレス
    • 23/08/04 07:33:31

    >>80がんばります!

    • 0
    • 83
    • カラードレス
    • 23/08/04 07:33:10

    >>81まだ離婚したてで未練タラタラなんですよね。本当切り替えないとだめですね

    • 0
    • 82
    • カラードレス
    • 23/08/04 07:32:18

    >>79はい、なんか本当くだらないんですけどこっちから消してやるよみたいな気持ちが芽生えてきて…

    • 0
    • 81
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/04 07:32:10

    こんだけ執着される、未練たらたらな妻を持つ旦那の気持ちもわかるかも。
    もちろんだからといってけじめつけずに不倫はいかんけどさ。

    • 2
    • 80
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/04 07:31:54

    >>78
    うん捨てちゃいなーw

    • 1
    • 79
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/04 07:31:06

    >>75
    だったら放っておけばいいじゃん。
    今週末って、明日か明後日には解約するんでしょ?

    • 0
    • 78
    • カラードレス
    • 23/08/04 07:31:02

    >>77早く忘れたいです

    • 0
    • 77
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/04 07:29:27

    やりすぎどころかむしろ優しい方だったのでは?
    わたしだったらもっとこう裏から回って追いつめ......的なやり方でいくもの
    ってことでまあサクっと忘れて次にいきまっしょw

    • 2
    • 76
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/04 07:29:09

    >>64

    離婚してるんだって

    • 0
    • 75
    • カラードレス
    • 23/08/04 07:27:43

    >>73もう今週末解約します

    • 1
    • 74
    • カラードレス
    • 23/08/04 07:27:09

    >>72私の名義だから新規で借りるまでいれとくよって言われましたけど消した方が1歩進めますもんね

    • 0
    • 73
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/04 07:26:48

    >>66
    消すというか解約しなよ。
    何で他人に自分の名義を貸さなきゃいけないのよ。
    仮に未払いやトラブルがあったら、名義人である主が責任とらなきゃいけないんだよ?

    • 3
    • 23/08/04 07:24:06

    >>71
    元旦那からしたら離婚して赤の他人から見張られてるの息苦しいと思うけど。
    主も主で疲れるだろうし、何のために他人の行動把握するの?
    消してみたら案外スッキリ前に進んでいけると思うよ。

    • 3
    • 71
    • カラードレス
    • 23/08/04 07:21:17

    >>70なかなか踏ん切りがつかなくて消した方がいいですね

    • 0
    • 23/08/04 07:18:57

    >>66
    もう離婚して赤の他人なのにまだGPSいる?
    お互いの為に消しなよ。
    もう旦那じゃないんだから相手がどこでなくしてても関係ないし、相手も離婚してまで見張られるのはいい気しないと思うよ。

    • 6
    • 69

    ぴよぴよ

    • 68
    • カラードレス
    • 23/08/04 07:15:35

    >>67確かにそうですよね。私がきちんと断ってたらこんな事になってなかったのにって思います

    • 0
    • 67
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/04 07:13:25

    再構築も離婚も、結局は主が自ら選んだ道なんだよね。
    そこはもう自己責任かもね。

    何で被害者側がこんなに悩んで精神的に病まなきゃいけないのかね。

    • 2
    • 66
    • カラードレス
    • 23/08/04 07:12:38

    今夫の携帯は私の携帯の名義なのでまだGPSはいってる状態で新規で借りたら消すって言われたのですがもう未練がましいので消した方がいいですよね すごい葛藤があって…
    背中を押してほしいです

    • 0
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ