小6娘が大学生(多分)男とLINEしてる

  • なんでも
    • 27
    • キャンユセレブレィ~~
      23/08/04 03:42:56

    今の世の中スマホで連絡取り合って危険な事に巻き込まれる時代なのに、道徳の授業で例え親でも子のスマホの中身を見るのは権利侵害、精神的虐待だ、と習ったようですってそれは学校もおかしいよ。
    言っても分からなければスマホ没収するしかないよね。
    うちも中3の娘だけど、特に旦那が女の子のふりしてDMしてきたりする変態もいるから、知らない人とは絶対にやり取りしちゃいけないって厳しく言ってる。

    皆さんも知ってる事件だと思うけど、東京の高校生が不倫?してたのか、友達だったのか、その男と奥さんに殺さた事件あったでしょ、あれうちの家の直ぐ近くで、娘も実際自分の近くでこんな凶悪事件が起きて怖いって思っただろうし、だから知らない人とは絶対連絡取り合っては、駄目って更に厳しく言ったよ。
    主さんも今までのこういう事件調べて娘に言い聞かせた方がいいよ、絶対自分だけは大丈夫なんてないんだし、ゲームとかなら課金するお金欲しさにパパ活する子もいるし、相手の男だってちょっと遊ぶだけでお小遣い貰える簡単なバイトだよと言ってくるかもしれないし。
    用心するに越した事はないから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ