西原理恵子の娘「飛び降りして骨盤折りました」「心情は過去一番辛かった」 今後は精神科へ転院予定

  • なんでも
    • 86
    • ガーデン挙式
      23/08/04 10:02:55

    ちょっとズレるけど、
    インスタでいつも子供が学校で友達同士でやりとりしてるちょっとした手紙を面白おかしく紹介してるママ知り合いがいる。
    ある時はラブレターまがいの手紙まで公開してて、子供のプライバシーなんて一切考えないのか、って他人ながら同じ親として腹立たしくなった。
    それを仲良しママ同士で「素敵、可愛い」「どこまで進んでんの?」とかコメントでやりとりしてんの。
    親が自分の知らないとこでこんなことしてたら、私なら生涯許せない。

    この子も物心つく前から逐一漫画のネタにされて、周りからいろんな目で見られて想像を絶する苦しさがあったんだろうな。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ