ようやく子供と縁切れた!!もう本当に凄い解放感。

  • なんでも
    • 252
    • 誓いのキス
      23/08/03 22:13:14

    えー!せっかくここまで耐えてきたのに、送り出す時もニコニコ笑って送り出せば良かったのに
    お盆の帰省は、予定が入っちゃったとか言って断れば良かったじゃん
    今は帰省するって言ってても同期の友達や彼女できたらレジャーや旅行で帰省はナシになるかもしれないし
    帰省の打診されるたびに、いいよいいよわざわざ帰ってこなくても、せっかくの休みだから遊んでおいでー、元気でやっててくれたらそれでいいからーとか言って断わってたら、あっというまに数年たつよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ