家事分担どうしてる??

  • なんでも
    • 1
    • ウエルカムボード
      23/08/03 05:19:29

    私もそれで来てたけど、旦那の中で家事はすべて私がするものと認識にすり替わったらしく、私旦那の1/3以上稼いでるのに家事いっさい拒否。
    お願いしても、「お前の仕事だろ、オレの求める家事すら出来てないのに俺にさせるなら仕事なんてやめてしまえ」だよ。
    ゴミは捨ててくれるけど、ゴミ箱汚れてても洗わず袋かけるから、1年ほどごみ捨てお願いしてたら底によくわからん液体溜まってた。
    17:30に帰宅してから1時間毎に塾の送迎と、その合間に御飯作って、食べさせるのもバラバラだし、一旦落ち着くのは19:30。
    旦那は在宅ワークだけどお風呂すら洗わずゲームしてるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ