大きな病院にかかる事になったんだけど

  • 病気・健康
    • 6
    • 教会式
      23/08/02 16:20:01

    >>5
    ありがとう、本当にそれくらい連携してくれても良いじゃんって思っちゃう
    院内あちこちで看護師に同じ質問されたりして面倒くさいし
    こちらも初めての事ばかりで何もかも分からない何が分からないかも分からない状態だから
    別の科の先生や受付や看護師に「その先生からはなんて聞いてるの??」って言われては「こっちもよくわかってないんだが、、、」と困惑しながら1から説明してる
    体調は不安定だけど頑張ります

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ