プチギフト
離婚して半年くらいで高校生と中学生の息子たち連れて海外に移住と聞いてたけど、海外の人と再婚してたらしい
周りはこの話題で持ちきりで悪口ばかり
私は単純に羨ましいと思っちゃうんだけどわたしがおかしいの?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 プチギフト
23/08/02 14:56:43
オーストラリアに行ってた。
元旦那さんは持ち家にまだ住んでる。
元旦那さんもイケメンだったけど現旦那さんもイケメンで本当に羨ましい。
ママ友自体まだ40歳とかで綺麗なんだよね。確かに元から僻みはよく言われてたかも。
返信
No.10 主 プチギフト
23/08/02 14:57:46
>>1離婚して半年くらいで再婚なんて元からできてたんだろうね。不倫してたんだろうねって話をされてる。
返信