みきママ&はやパパ へのコメント(No.47728

  • No.47728 匿名

    4f875d02b308c

    26/06/24 03:29:33

    3名集まらないって笑われたから仕込んだってのは同感w
    でもCRAFT SAKE WEEKやお店の様子見るかぎり
    日本酒界隈の人って案外簡単に顔出す印象ない?酔っぱらってるだけ?w

    ちなみに酒アカ開設直後にフォロワーになった人は30数人
    そいつらはブログでの開設報告見てフォローした連中てことになる
    その後ブログで酒蔵見学やイベント報告、麹づくり等をした後少しずつ増え
    バイトや利き酒スタッフバイト5回と練り歩きやなんかで繋がった連中あたりが加わり
    現在やっとこさ80人て感じの推移だったと思う
    あまりにも酒アカを放置してたせいで、初期のフォロワーは消えてる人も何人かいる
    酒瓶並べてるようなガチ勢からすると「仲間と思ってフォローしたのに何コイツ…アクセサリー感覚の日本酒好きか」と思われて当然だよね
    テラスは後半のバイト繋がりが大半じゃないかって気がする

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。