みきママ&はやパパ へのコメント(No.47684

  • No.47680 匿名

    19e3b41c522c3

    26/06/22 10:33:32

    ↓テラスより
    午後の部みたいよ
    二次会18:30〜20:30 1万円で藤原速人ディナーショーやれなくて残念だったねパーくん

    >公開きき酒会
    というのがあり
    個人的に行ってみたいと思ってチケットを購入しました
    (残り3名)

    6月20日(土) 15:00~17:30
      その後、二次会18:30~20:30

    費用:15,000円

    ご参加希望の方はこちらのスレッドにご連絡ください
    先着順で受付させていただきます(respect)

  • No.47684 エゾボラ

    acff888bf53a5

    26/06/22 11:17:14

    >>47680
    二次会の費用が15000円???
    こいつと飲む為に?
    結局は集まらんかったんやな
    3人のおばさまたちも速攻ばいばい(笑)
    不貞腐れてラーメン食って
    渋々連の唐揚げ弁当買って帰ったわけや
    泣けるね~w

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。