中に出したいっていうと興奮するのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/04 12:21:25

    出したいって希望を言ってくるんじゃなくて
    出すよって確定事項のように言ってくる。
    まぁ私も中出しされるの好きだからいいんだけどね。

    • 0
    • 23/10/29 20:42:19

    >>26
    数日後までダラダラ出てくるからタンポンです...
    不倫相手のだけどね。

    • 1
    • 23/10/29 20:39:09

    出されたときはナプキンつける?
    私はパンティライナーだと漏れてしまう

    • 0
    • 23/10/29 18:45:58

    自分が中出しされるの好きすぎてすぐピル飲んじゃう。
    いつも夫氏終わった後スマホで照らしながら一生懸命掻き出してるw
    あと1ヶ月半分飲みきったら子作り解禁!
    すぐできるといいなー。

    • 0
    • 24
    • 指輪の交換
    • 23/10/28 18:50:51

    私の旦那も中出ししたいってよく言ってくる。理由を聞いたことがあるけど、特別な感じがみたい(確かに毎回中出ししていないから)
    最初は生で入れてもらうけど、射精する前にゴムをつけてもらうようにしている。精子の処理が楽だし

    • 0
    • 23/09/06 10:19:46

    >>22

    旦那さんは嫉妬しないですか?

    • 0
    • 22
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/06 08:37:32

    >>19
    1人ですね。高3の時の彼が5歳年上で、出されたっていうより教えられた?最初は嫌でしたよ笑

    • 2
    • 23/09/06 08:20:44

    あんまりにも中出ししたいって言うから、付き合って3年の記念日あたりでさせてあげようかなって思ってる。
    その時だけピル飲んで。
    喜んでくれるかな。

    • 0
    • 20
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/05 22:12:28

    思いっきり溜めてようけ出したいさかいのう

    • 0
    • 23/09/05 11:02:19

    >>14

    結婚前に何人ぐらい口に出されました?

    • 0
    • 18
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/04 19:36:40

    中より女の顔にぶっかけてやりたいけん

    • 1
    • 23/09/02 07:22:01

    結婚前も子供生まれてからも中に出したいと言われる
    結婚前は安全日は中、そんなの続けてたらすぐ子供できたよw
    今でも中出していいていわれるが、ダメ、出来ちゃうていってお腹の上
    毎回中出ししたいならパイプカットはどう?て提案してるよ
    旦那性欲強すぎ

    • 4
    • 16
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/25 19:09:25

    >>15
    それ!マーキング!彼も言ってた。
    キスマークとかもそれなんだって。

    • 2
    • 23/08/25 18:24:53

    >>10
    うちも同じ感じ
    あと俺のモノっていう気持ちが強くなるらしい、マーキング的な

    • 3
    • 23/08/16 12:06:17

    安全日のときは「中に出していいよ」って言ってる、危ないときは「お口でいいよ」って言う。旦那いつも興奮してくれるから私も嬉しい

    • 6
    • 23/08/15 15:39:37

    主です。
    久しぶりに見てきました。
    うちはなぜか中出しした日は、セックス後も話しかけてくるのが多かったり、スキンシップしてきたりが多めです。
    旦那自身も満たされる感じがあるのかもしれませんね。

    • 3
    • 12
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/15 10:18:27

    過去に4人くらいに中に出されました。総回数的には10回くらい。妊娠は1回もしてません

    • 4
    • 23/08/15 07:17:05

    >>8

    周期把握してないの?

    • 0
    • 10
    • レンタルドレス
    • 23/08/13 14:55:00

    彼に「なんでそんなに中出ししたいの?」って聞いたら
    征服欲が満たされるから、って言ってたよ。

    • 5
    • 23/08/07 04:40:37

    中に出してーっていうと興奮するよ

    • 4
    • 8
    • キャンドルサービス
    • 23/08/06 22:55:35

    気を付けてね
    同じく基本外出しにして1ヶ月
    普通に妊娠しました

    興奮も大切だが避妊はもっと大切

    • 9
    • 23/08/03 00:49:59

    うちの夫はいつも
    中に出すよ。って直前で言ってきて
    私が焦ってダメ!って言うの期待してる感じ。
    危ない日とかでも中出ししてくるから
    本当に焦る時はあるんだけどね。

    • 2
    • 6
    • ウエルカムボード
    • 23/08/02 22:48:03

    言いたいわけじゃないと思う。中出しが一番だからいつでも中でいきたいだけだよ。
    ちなみにうちはいつも生中出しだから何も言わずに出す。

    • 4
    • 23/08/02 01:53:04

    >>2
    確かにわたしが出来ちゃうからと焦るのが、旦那は好きなのかもしれません。たまに出しちゃったよと嘘をつくんです。え?と不安になっていると、ますます追い込んできます。
    安全日は中に出すんですが、その時もいつもよりたくさん出てるから、男の人にとっても中出しはやっぱり特別感あるのかな。

    • 3
    • 23/08/02 01:49:05

    >>3
    うちは1人目はすぐだったけど、2人目不妊だったから、どうなんだろう。
    義母の孫をもう1人欲しい要求が、本当にストレスだったから、3さんも何かストレスとかあったんじゃないかな。

    うちは夫婦で40越したから、もうできにくいかとは思っているけど、念のため外出しにしてる。

    • 2
    • 3
    • タキシード
    • 23/08/01 22:26:04

    みんなそんなすぐ妊娠するんだね
    7年中だししても子供やっと1人だから毎日出来る様に頑張ってるよ

    • 5
    • 2
    • 誓いのキス
    • 23/08/01 18:44:14

    私の彼も中だししたがります。
    私はダメだと言ってるのですが、最中にその話をするだけで中が締まるって言います。
    結局中出しはしませんが、いつも中で出そうとか言いますね。
    自分も興奮するし、私も興奮してると思える反応をするからさらに興奮するのかもしれないです。

    • 3
    • 23/08/01 18:02:39

    おっさん、ハウス!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ