抗原検査キット研究用では

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/02 11:32:58

    >>14ありがとうございます。
    病院でしてもらえるんですね!
    ありがとうございました♪

    • 0
    • 14
    • ブーケ・トス
    • 23/08/02 11:21:15

    >>13
    熱が下がって24時間たてばOKよ。
    気になるなら病院で再度PCRしてもらえばいい。

    • 1
    • 23/08/02 11:16:22

    みなさまありがとうございます。

    >>12

    病院で陽性出たのですが陰性になったかどうか確認するためです。

    • 0
    • 23/08/02 00:45:04

    今更検査してどうなる?
    コロナに罹ってても何の手立てもないよ
    ただただ日にちが過ぎるのを待つだけ
    症状が軽くなるのなら検査でも何でもしたらいいよ、ならないから

    • 0
    • 23/08/02 00:43:13

    >>4
    うちも子供がコロナ陽性後、私が発熱したからやってみたら陰性って出た。
    翌日病院でPCR受けたら陽性。
    本当宛にならないよね。

    • 0
    • 10
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/02 00:40:45

    意味ないかも。医療用の方がいいよ。
    で、インフルと一緒で症状出てからすぐに検査しても正確に検査できないというか、感染してても陰性になりやすい。インフルでも12時間以上たってから検査しにきてって言われたし、同じくらいは経ってから検査した方がいいと思う。医療用も1,500円前後で買えるよ。
    うちの県は、どこの薬局が扱ってるかリスト見れるよ。

    • 0
    • 23/08/01 23:04:31

    研究用は本当意味ない。
    ドラッグストアに売ってるやつじゃなくて、薬剤師さんから買ってる。
    最近、コロナとインフル同時にわかるやつ3000円位で売ってるよ。

    • 1
    • 8
    • 元カレ参列
    • 23/08/01 17:40:27

    >>7
    いやいや、薬局で抗原検査キットくださいって言って出てきたやつだよ。

    • 0
    • 23/08/01 17:11:48

    >>4こういう人って使い方間違ってるよね。使ったのは抗体検査キットじゃないの?
    だとしたら陰性になるからね。

    • 0
    • 6
    • ハウスウェディング
    • 23/08/01 17:00:52

    使わない。
    受診して検査したら一瞬で陽性反応でるから。

    • 0
    • 5
    • モーニング
    • 23/08/01 16:54:08

    研究用は厚生労働省から承認されていないものだから使わないようにって。
    子供の通う学校や塾で言ってた。

    • 0
    • 4
    • 元カレ参列
    • 23/08/01 16:51:14

    研究用旦那が会社から貰ってきたから、旦那と子供と私がコロナPCRで陽性だったときに使ってみたけど、3人とも陰性ってでた(笑)

    調剤薬局で売ってる医療用抗原検査キッドも信用度60%って医者が言ってた。
    実際医療用抗原検査で陰性だったのにPCRで陽性だった人多い。

    • 1
    • 3
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/01 16:47:57

    普通のでも、ネットで送料込み1200円で売ってるよ

    • 0
    • 2
    • エンゲージリング
    • 23/08/01 16:46:51

    処方箋の薬局で購入したやつじゃないとダメみたい。
    1個1300円くらい。
    初期症状の時は陰性と出やすいみたいだから要注意。

    • 3
    • 23/08/01 16:42:32

    意味ないみたいだよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ