35歳 おすすめの化粧品おしえて!

  • なんでも
  • 親族紹介
  • 23/08/01 15:47:58

探したらトピありそうでごめんだけど。

今、threeのベースメイク(下地、リキッド、パウダー等)使ってるんだけど。
可もなく不可もなく、ただケースがシンプルで好みだから選んだだけ。

もっといいのあるかな?って。

子供がまだ小さくて、いろんなお店のBAさんとゆっくり相談するのも大変なので、おすすめのメーカー、ブランドあったら教えて欲しい。
いくつか絞れたら実際に行ってみようと思ってる!

デパコスでもドラストでも。
価格帯はthreeと同じくらいまでで、お時間ある人教えてー!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • マリッジブルー
    • 23/08/19 21:19:09

    コラージュリペアDRのブライトエッセンス

    全然口コミないけど、使い心地がすごく気持ち良い。さらっとしていて馴染みも良い。
    今はお風呂上がりの化粧水の前に追加してるけど、お肌ふっくらしっとりして、毎年増えてたシミもこの夏に出来なかった。
    2月から朝晩2プッシュずつ使って、たまに忘れるけど、まだ1本終わらない。コスパも素敵。

    • 0
    • 23/08/01 16:33:46

    >>4
    一緒だね!ラクトデュウかな?
    メイク用品は毎年限定で出てるコフレ使ってる!BBクリームとパレットになってるやつ。価格も安いけど結構使いやすいよ。
    写真は去年のやつ。今年はどんなのだろ?

    • 0
    • 5
    • モーニング
    • 23/08/01 16:25:30

    色々使ったけど結局オルビスユーに落ち着きます

    • 0
    • 4
    • 親族紹介
    • 23/08/01 16:22:04

    >>3
    同い年だね!
    私もヤクルト買ってて、最近基礎化粧品はヤクルトにしたんだよ。
    化粧品もあるんだね!次にヤクルトさん来たら聞いてみようかな。

    • 0
    • 23/08/01 16:02:03

    同じく35歳!
    うちはヤクルト1000をお届けしてもらってるんだけど、化粧品もヤクルトのやつ使ってるよ。リベシィの緑のやつ。
    良い感じ。

    • 1
    • 2
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/01 15:57:31

    今期、ローラメルシエのクッション

    • 0
    • 23/08/01 15:53:33

    エスティーローダーのダブルウェア
    もう何年も使ってるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ