元旦那が子と会ってくれない

  • なんでも
    • 8
    • カスタード
      23/08/01 15:46:00

    離婚理由は伏せるけど私が子供連れて出た。
    追いかけて来そうだったから連絡を絶って、半年後に友達に付き添ってもらって離婚の話をしに戻った。
    縁を切りたかったから養育費はいらないって突っぱねて離婚した。
    子供は元旦那に懐いてたから会えたら嬉しいと思うんだよね。
    今5歳だけど写真を見てパパは認識してるよ。
    子供の戸籍が元旦那に入ったままだけど、戸籍をそっちに移して欲しいと言われたわ。
    どんな理由で離婚しても子供は元旦那の子なのに。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ