世田谷区だけど13時自転車乗ってて大変な目にあった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ファンシータキシード
    • 23/08/09 08:20:12

    またやばい

    • 0
    • 22
    • 誓いの言葉
    • 23/08/08 12:06:49

    昨日の午前中も急にゲリラきたよね
    自転車民だから最近天気が不安定で心配

    • 0
    • 23/08/01 15:53:36

    中野駅で足場崩れる

    • 1
    • 23/08/01 15:46:07

    よかったね。

    • 0
    • 23/08/01 15:45:16

    >>18

    何区?
    すごかったよ

    私もこれから迎えにいかないといけない
    辛い

    • 0
    • 23/08/01 15:40:31

    そんなに酷かったの?大変だね
    これから子どもの送迎なんだけど、怖いなあ

    • 0
    • 23/08/01 15:38:07

    >>16

    自転車でポツン見たいになってたから羨ましい。
    まだ曇ってるし雷
    また子供迎えに行くからでないといけないんだよね

    • 0
    • 16
    • リゾートウェディング
    • 23/08/01 15:35:51

    >>12
    ありがとう。。
    スーパーは傘を持たない高齢者が数人と、自転車族が数人
    いつやむんだろうとおしゃべりしていた。こちら白金は太陽が顔をのぞかせていますよ。
    世田谷区はまだどんより雨雲ですか?

    • 0
    • 23/08/01 15:31:05

    >>13

    うん
    本当に子供の顔浮かんだ
    もう無理かと

    まだ雷なってる

    • 0
    • 23/08/01 15:29:23

    私少ししたら子供迎えに行かないといけないからまた自転車乗るんだけど、天気怪しいよね

    • 0
    • 13
    • ファンシータキシード
    • 23/08/01 15:28:03

    何事もなくて良かったね
    雨もだけど雷も酷くて、家の中からでも怖かったよ

    • 0
    • 23/08/01 15:26:54

    >>11

    スーパーに駆け込んでよかったよ
    本当外危険だったから店内にいないと危ない
    今ニュース見てたら川崎の川で流された人がいるみたい
    水怖い

    • 0
    • 11
    • リゾートウェディング
    • 23/08/01 15:24:15

    私は12時半、こちら港区白金
    家を出るとき、虎ノ門あたりが真っ黒になってて、日吉坂おりたらぽつぽつ雨が、、急いで近くのスーパーに駆け込んで、、
    雨もそうだけど風があらしのようだった。
    買い物客も足止めされて1時間ほどうろうろ。
    空が晴れて、、いざ外に出たら寒い。道路は冠水してすごかったですよ。
    約一カ月ぶりにエアコンのスイッチ止めた、窓を吹き抜ける風は冷たい
    明日はまた36度の酷暑だそうだ。

    • 0
    • 23/08/01 15:23:31

    >>9

    あなたどこにいたのかな
    私自転車でもう走れなくて、狭い道だったけど降りたの。前から車来て、これはまずいと思った
    くるまのひとも視界が悪かったのね
    かなりノロノロ運転できて
    私も動けなくて早く行って欲しいと思ったが

    • 0
    • 23/08/01 15:21:05

    私も車なのにあんな豪雨初めて経験したよ。
    ワイパーマックスでも視界がやばかった。
    あれで外にいたら本当に死にそうになるだろうな。

    • 0
    • 8
    • 引き出物
    • 23/08/01 15:17:41

    かなりぐったりしてる
    疲れた

    • 0
    • 7
    • 引き出物
    • 23/08/01 15:08:06

    >>6

    そうそう
    私初めてでびっくりした
    いきるために体力使ったわ
    私自転車でカッパ来ててカッパの帽子被ってたけど苦しかったわ

    • 0
    • 6
    • 博多一本締め
    • 23/08/01 15:06:46

    >>4
    同じ経験したことある
    陸地なのに息できないんだよねw
    もう下着も全部ビッショビショやね、無事で何より。

    • 0
    • 5
    • 引き出物
    • 23/08/01 15:06:35

    体力めっちゃ使ったわ

    • 0
    • 4
    • 引き出物
    • 23/08/01 15:04:35

    >>2
    家帰ってきたけど大丈夫だったよ
    前が見えなくて溺れるとか初めての経験だった

    • 0
    • 3
    • 引き出物
    • 23/08/01 15:03:52

    >>1

    あら同じ地域にいたのね
    事情あって雨降る前12:30に出たら10分後くらいからきて怖かったー

    • 0
    • 23/08/01 14:29:49

    無事でよかった
    停電はしてない?

    • 1
    • 1
    • 博多一本締め
    • 23/08/01 14:28:08

    私もその時間帯世田谷区にいた
    やばかったよね
    滝のような雨だった

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ