カテゴリ
急上昇
子供を産めない娘と、子供好きな彼氏
23/08/26 21:43:35
自分はシングルで自分の子供の学費も稼げない人間とかどうなのって思っちゃうから、 正直、相手の言い分の方に共感しちゃう。 まして高校生にもなってるなら稼げない理由は子供じゃなく自分でしょ。 努力で何とでもなった部分だと思う。 でも、直接は言わないけどね。内心は義妹さんに共感しかないよ。 だって子供大きいじゃん。 活するから専業ってさ、妊活は働きながらでも出来るのに、 何で血のつながらない子供の学費を負担させた挙句にちゃっかり専業してるんだって思っちゃうのが相手の家族の素直な心情だと思うよ。 妊娠してから仕事辞めますならわかるけどさ。 傍から見たら旦那さんのやさしさを利用してるように見えちゃうし、その自覚なく親しくしたいっていう図々しさと鈍感さなら猶更無理でしょ。 それで被害者みたいに振舞ってるのもどうかと思う。 あなた自己暗示で能天気なんだって言い聞かせてるって書いてるけど、 自己暗示じゃなく能天気だと思うよ。 普通に、義実家と上手くやりたいなら最初から高校生の子供の親なのに専業に収まる理由が無い、 ちゃんと働いて寄生してるわけじゃないって態度をみせないとって考えられないくらいの思考能力しかなかったんだから。 義実家からしたらとんでもなく図々しい嫁でしかないと思うわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/03/15 22:44:19
1036
2
26/03/15 22:31:06
593563
3
26/03/15 22:44:27
263511
4
26/03/15 21:54:19
654
5
26/03/15 22:44:29
33
26/03/15 22:37:11
26/03/15 22:46:30
26/03/15 22:45:10
26/03/15 22:46:11
14
26/03/15 22:16:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.219 ガーデン挙式
23/08/26 21:43:35
自分はシングルで自分の子供の学費も稼げない人間とかどうなのって思っちゃうから、
正直、相手の言い分の方に共感しちゃう。
まして高校生にもなってるなら稼げない理由は子供じゃなく自分でしょ。
努力で何とでもなった部分だと思う。
でも、直接は言わないけどね。内心は義妹さんに共感しかないよ。
だって子供大きいじゃん。
活するから専業ってさ、妊活は働きながらでも出来るのに、
何で血のつながらない子供の学費を負担させた挙句にちゃっかり専業してるんだって思っちゃうのが相手の家族の素直な心情だと思うよ。
妊娠してから仕事辞めますならわかるけどさ。
傍から見たら旦那さんのやさしさを利用してるように見えちゃうし、その自覚なく親しくしたいっていう図々しさと鈍感さなら猶更無理でしょ。
それで被害者みたいに振舞ってるのもどうかと思う。
あなた自己暗示で能天気なんだって言い聞かせてるって書いてるけど、
自己暗示じゃなく能天気だと思うよ。
普通に、義実家と上手くやりたいなら最初から高校生の子供の親なのに専業に収まる理由が無い、
ちゃんと働いて寄生してるわけじゃないって態度をみせないとって考えられないくらいの思考能力しかなかったんだから。
義実家からしたらとんでもなく図々しい嫁でしかないと思うわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません